こんばんは〜!

私事ですが、先日結婚してから3年が経ち

お祝いランチで鎌倉 アマンダンブルーに行ってきました!

見た目も食感も楽しめるお料理たち。


Image title

Image title

Image title


プールもあり、

とっても素敵な空間でした!

Image title



他にも

トゥモローランドが提供するcafe CABANへ行って太陽に照らされて輝く海を眺めたり、海に少し入ったり♪

Image title

Image title


すごく夏を感じることができましたー!



今回は、海に行くと分かっていたので

しっかりサマーメイクをしていきましたよ♡




次のページで

主役級サマーメイクをご紹介!→→→



今回のサマーメイクは、、



最近とってもお気に入りのシャネルのアイライナーを使用しました✨✨


Image title


シャネル スティロユーウォータープルーフ924

価格:3,000円



マキアや他の美容雑誌でもよく見かける、大人気のカラー。


繰り出し式の柔らかいペンシルで、

するすると滑らかにかけます。


ウォータープルーフで皮脂や汗にも強いんです。



色味は明るすぎず暗すぎない、

とっても綺麗なブルー。


Image title

(NO加工)


そこに繊細なラメがキラキラと入っていて、

上品に目元で輝きます。



決してギラギラしない、

洗練された目元にしてくれるんです。



わたしは寒色系の色味があまり似合わないのですが、

これは肌から浮かずに馴染んでくれるので使いやすい!!


今回はお祝いということもあり、

上瞼の目頭から目尻まで全体にラインを引いて華やかにしました。

Image title

Image title






実は先日のシャネルのイベントでもつけてもらっていました✨

(この時は下瞼目尻側に1/3くらいまで引いてもらい、ブルーのシャドウを重ねて少しぼかしています)

Image title






涼しげで、とっても印象的な目元になれるので
本当にオススメです!!




この夏1番の主役級メイクをぜひ実践してみてください☆




♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share