こんにちはー!


前回マキアの付録にもついてきて、

すっかりはまってしまった

ルルルンONE!


美容成分がたっぷり入ってて、

つけた後の肌のもちもちさがやみつきになります✨



昨日購入しようとプラザに足を運ぶと、、






隣に



ルルルンONE WHITEが!!!

Image title

みなさん知ってました⁉︎

発売したのはいつだろうと思って検索してみたんですが、なかなか出てこず。。笑



これもお値段はルルルンワンと同じく5包で1500円です☆



このホワイトは光を反射したハリツヤ肌に導くというコンセプト。


ルルルンONEにも配合されているポリフェノールの一種の「Brightnyl®️」という美容成分成分に加え、

リョクトウ成長点培養細胞エキス(=緑豆のエキス)も配合されています。


また、植物の新芽に含まれている成分の「スルフォラファン」を角質層に浸透するようにナノ化することで

お肌にハリを与え透明感を導くのだとか✨



うるおいで満たされキメも整った肌は、

光を反射して明るく艶めいた印象になります✨



ルルルンONEのシリーズは、

シートも3層構造になっていて

角質層まで美容成分を浸透させるので

紫外線でダメージを受けた肌にもぴったりだと思います✨




実際使ってみた感想は。。

ルルルンONEと変わらぬ美容液の多さにまず感動!

ルルルンONEに比べると、

さっぱりと潤す感じです。

一回だけしか使っていませんが、

一回だけでも使用後はハリ感を感じました✨

今肌が敏感になっていて赤みがでやすいのですが、そんな肌にも使えましたし

使った後は赤みも少し落ち着いてました(*^o^*)



いまなら、

プラザで買うと普通のルルルンONEに

ルルルンONE WHITEが一枚ついてきますよ!!

Image title



6枚で1500円だったら、

ルルルンの中ではプレミアムラインですが

普通のシートパックと同じくらいのお値段!💕



これは買いです✨!




♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share