こんばんはー♡


今日は仲良しの子たちがお家に遊びに来てくれました✨

簡単料理ですがおもてなし(^^)

Image title

(リゾット作り中☆)


色々野菜と胸肉のぎゅうぎゅう焼きや、キヌアたっぷりのサラダを。

Image title


美容にも効くキヌアや野菜たちをたくさんつかいました!

今度美容食のことも書きますね♪




先日マイベストネイルをお伝えしたばかりですが、まだまだ紹介できていないネイルたち。


今日は最近お気に入りのサマーネイルをご紹介します✨

エテュセから6/9にでた

マットネイルシリーズ!


わたしはそのシルバーを購入しました☆

Image title


最近アクセサリーももっぱらシルバーばっかりなので見つけた瞬間すぐ購入(^^)!


マットなので光りすぎず、

すごく可愛いんですよー!



カラーポリッシュと合わせてみると、

こんなかんじ。

Image title


色々と雰囲気を変えて使えそうです💕


マットのシルバーって、

ありそうでなかったかんじ。


ムラにもなりにくいですよ!


お値段も600円(税抜)と可愛い♡



先日行った資生堂ルージュルージュのイベントにもこれをつけたんですが、

鮮やかな赤リップにも相性がよかった!

Image title



涼しげな感じでとっても良いです☆



今年の夏はこれを使いまくろうと思いますっ✨✨



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share