マキア8月号、待ってました〜!✨

今日が発売日!会社帰りすぐに購入しました♡

Image title


今回の見所は、なんといっても

2016年上半期のベストコスメ!!


Image title


本当にこれ、タメになりますよねー!!

ベストコスメ号、大好きです💕


しっかり見たいので今回は大きいサイズをゲット。


ベストコスメって、

まだ持ってないコスメを選ぶ時の基準になりますし、

自分が持っているアイテムが入っていると、

改めてやっぱり買ってよかったんだ!って自信にもなります笑


これは、じーっくりと熟読したいと思います!✨



また、同じコスメで色々と印象を変えられる

「メイク着回し」もとてもタメになりますよ。

Image title


普段アイシャドウはブラウン系をよく使うため、どうしてもいつも同じようなメイクになってしまいがち。

でもこれを読んで早速明日から変えてみようと思いました✊🏻



他にもわたし的に良かったなぁーと思ったのは、

「目からウロコの色使い」のページ!

Image title


旬の美ネタがぎゅぎゅっと詰まってて、

いろんなカラーメイクをしてみたくなります💕


そしてそして大きいサイズのマキアは、、

このリバイタル グラナス スプラッシュジェリーミストが付いてくるんです!!


Image title


スプレーすると、肌の上でジェリー状になり

ムラなく均一にフィット。


ひんやりとしたミストが夏の火照った肌をキュッと引き締めてくれて涼やか肌がずっと続くんです!!✨


50mlで5000円なので、

この付録についているミストで約1300円ほど!!


小さめサイズだから化粧ポーチにも入るので、会社とかでも使えて便利ですよね!!


これは本当に嬉しい付録です♡



今回の8月号は、いろーんな情報がぎっしり!✨

わくわくしながら、

1ページ1ページ見てしまいますよ❤️



♡instagram♡

こちらから🙋↓

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share