マキアオンライン編集部様より、

9月9日に発売する新製品!

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ

をいただきましたー♡


早速今日のメイクで使ってみましたよっ!



わたしが頂いたのは、009のヴィンテージブリックというお色。

Image title


スモーキーな赤茶な感じの色味です。


赤茶、最近気になってたので試せて嬉しい💕


このアイシャドウは、全体的に大粒のラメっていうよりも小さく上品な細いラメが入っている感じです。


Image title



左上から時計回りにつけていくだけで、簡単に綺麗なグラデーションが作れます✨


Image title


左上から時計回りに、手にもつけてみました!(左→右にかけてつけてます)

加工もなしです☆


チップよりも、手でつけるとしっとりと艶感がでるよう。


普段からわたしは手でつける派なので、

それも一つの嬉しいポイントでした笑


忙しい朝にも手だとささっとつけられるんですよね❤️



またこのヴィンテージアイズは、透明感の高い粉体を多く使用している為、まぶたの上をするするっとなめらかに伸びるんです。


キラキラ感はそこまで出ないですが、

上品で、しっとりとやわらかい感じに仕上げてくれます✨

簡単に馴染んで、色浮きもしないので

オンオフどちらのメイクにも使えますよっ!




Image title




すごく透明感が出た感じがしました✨

スモーキーな赤茶といっても、濃すぎなくて色んなファッションにも合いそう💕



目のアップ

Image title



わたしは上まぶたはグラデーションにして、下まぶた目頭側には左上の1番薄い色のアイシャドウ、

目尻三分の一には下二つの色味をまぜてのせました✨


Image title




Image title


⇧リップを濃くしてもバランスが取れていい感じになります♪





他の色味もぜひ試してみたい。。!



9月9日発売の

RIMMEL ロイヤルヴィンテージアイズ

要チェックです!



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424









kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share