今日は、前の記事でご紹介したKOSÉ 米肌シリーズリップケアハンドケア商品をご紹介ー✨



まずリップケアから♡



活潤リップエッセンス

Image title


唇用のエイジングケア美容液です!

とろりとなめらかなテクスチャーで唇を包みこみ、ふっくら立体感のある唇を作ります✨


縦じわもなくなり、ツヤツヤな口元になれるんです!


Image title


グロス並みのツヤツヤ感なので、ルージュの上から重ねてもいいかも♡

また、逆にルージュをつける前の下地に使っても!

下地として使うことで、そのあと使うリップにシアー感がでてきますよ💕



そしてお次はハンドケア♡




活潤ハンドクリーム

Image title


こちらもエイジングケアハンドクリームです✨

年齢って手元から分かるって言いますよね!笑

これはたっぷりの美容成分が入っていて、片手にパール一粒分くらいの量をマッサージしながらなじませると、、

しっとりとなめらかな手に✨


Image title


また、ツヤと透明感も与えて若々しい印象になります♡


Image title


分かりますか?透明感でてますよね!

皮膚の透明感も出て血管すけちゃってますが💦笑



私は主婦でもあるので、水仕事はつきもの。。

冬だけでなく、普段から使って手荒れ知らずの手になれるように頑張ります!💕




今日の夜ごはんはグリーンカレー♡

Image title


食器洗ったら早速ハンドクリームを塗ってケアしたいと思います❣️



♡instagram♡

こちらから⇩ライフスタイルも載せてます〜💕

http://instagram.com/haana0424




kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share