2024年3月1日(金)より発売!!



ディオールから待望のリキッドハイライターが登場♡

売り切れなど不安だったので、予約していました!


引き取りに行った時には既にパーリーとピンクが人気なようでした!

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー パーリー ピンク

これね、見た目以上に、想像以上に可愛いんですよ。



ボトルに入った状態よりも、実際の色味見たら本当に可愛いんです!!!

では早速、この記事では色味やメイクの方法、おすすめの使い方をご紹介していきます☆


最後に、今だけの数量限定で手に入るノベルティの入手条件も記載しますね♪

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザーとは?

DIORの既存のハイライターは、ルミナイザーやバックステージのフェイスグロウパレットなどパウダーのみでしたが、今回の春新作はリキッドタイプ!!

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー パーリー ピンク

DIOR(ディオール) ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー 全5色 / ¥5,940(税込) 2024年3月1日(金)発売

リキッドタイプならではの濡れたようなうるっとした輝きと、ピタッと密着し肌と一体化したようにツヤを仕込むことができるハイライター。

ツヤを仕込む下地やチーク、まぶたなどマルチで好きなところに使える嬉しいアイテムです✨

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー ピンク アプリケーター

アプリケーターは丸みを帯びた形で、一度にたくさんつくのですが、少量でも十分なほど輝くので、コスパはかなり良いです!

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー パーリー ピンク

ブルベの私が購入したのはこの2色、パーリーピンクです。


色展開はパーリー、ピンク、ゴールド、ピーチー、ロージーの5色。


この中でブルベさんの肌に透明感を宿すとしたら、この2色がおすすめです!

その他の色の詳細は下記をご覧ください↓

【DIOR公式オンラインページ】


【パーリー】色味・おすすめの使い方

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー パーリー

パーリーは、アプリケーターにとった時は、パーリーという名前だけあって「結構パール感強いのかな」と思ったのですが、手に伸ばしてみると…

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー パーリー リキッドハイライト コスメスウォッチ

美しいパールのツヤ!!


更に少量を伸ばすと、あら不思議。

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー パーリー リキッドハイライト コスメスウォッチ

かなりキラッキラな美しい眩いラメが出てくるんですよ✨


透明感があって、とってもキレイ!!見る角度が変わるたびにキラキラキラッと輝きます。


ホワイト×青ラメで黄味を感じない寒色系!


ここで一言申しますと、めちゃくちゃ透明感でます。控えめに言って最高

ハイライターとしてCゾーンに使うのはもちろん、まぶたにアクセントも可愛いと思います!


キラキラなのでパーティーにも映えるから、デコルテや、ミニドレスを着た時ならスネにもおすすめです◎とBAさんに教えてもらいましたよ♪ 海外の女性がよくやっているんだそうです!

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー パーリー リキッドハイライト メイク

パーリーをCゾーンに塗布



【ピンク】色味・おすすめの使い方

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー ピンク

ほんのりピンクで偏光パールが素敵なので、ニュアンサーのような使い方ができそうです。

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー ピンク リキッドハイライト コスメスウォッチ

見る角度を変えると、繊細なオーロラのように輝きます!


ほんのりピンクがオーロラ感とともにキレイなピンク肌を作ってくれそうだったので、ひとまずピンクは即決でした。


問答無用で可愛い。


ブルベさんはもちろん、イエベ春さんも似合いそう♪

ハイライターとしてCゾーンにはもちろん、ニュアンサーのようにまぶた、鼻先、鼻骨、顎下、こめかみ、耳とかにも良さそうです!


化粧下地と混ぜて使うのもアリだそうですよ✨


血色感もでるので、チークに使ったり、チークの上や下に仕込んだりもできて、使い方の幅は広そうです!

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー ピンク リキッドハイライト

ピンクをCゾーンに塗布



既存のクチュール ルミナイザーとはどう違う?

【DIOR新作リキッドハイライター】「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー」ブルベに合う色はこの2色♡今だけの限定ノベルティもご紹介!_12

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザーを持っている方は、「パウダーハイライターがあるから、それで事足りるんじゃ…?」「パウダーハイライターを持ってるし、グロウ マキシマイザーを新たに買う必要ある?」などと思っている方もいらっしゃるのでは?

とうことで、比較してみました!

Dior ディオールスキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー クチュールルミナイザー 色味比較 ハイライト

パウダーハイライター


▶︎一気に顔の印象を明るくしてくれる!という感じ。


リキッドハイライター


▶︎濡れたようなツヤでニュアンスを与える感じなので、お洒落顔になれる。

同じハイライターでも分類が違うので、両方持っていたらそれだけメイクの幅が広がるので、買い!だと思います✨



今なら数量限定ミニコスメセットのノベルティが!

今なら数量限定ミニコスメセットのノベルティがGETできちゃう!?

DIOR ディオールビューティーオファー ノベルティ ミニコスメセット

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか!!!!


Diorのアイコニックな人気のアイテムが、ぜーんぶミニコスメに

見てください!この手のひらに収まっちゃうくらいのミニコスメ♡可愛すぎる(笑)

ディオールミニコスメ ディオールビューティーオファー コスメセット

【内容】左から順に


▪︎ ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク


▪︎ミス ディオール ブルーミングブーケ(オードゥ トワレ)


▪︎ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 1N ニュートラル


▪︎マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム 090 ブラック



あとは、限定のデニムポーチの5点セット★

ディオール ポーチ 限定

こんなにちっちゃなミニコスメに対して、ポーチは普通に大容量サイズ!かなり使えそう。

ノベルティの入手条件は?

2024年3月1日(金)より、


フォーエヴァー商品 税込9,900円以上の購入で、プラス税込1,100円でお支払いすればいただけるというもの。



数量限定なので、なくなり次第終了になってしまうようです💦


お早めのチェックがおすすめです!



その他の色の詳細は下記をご覧ください↓

【DIOR公式オンラインページ】

ブルベ向けコスメ、美容についてインスタグラムも更新中です★

ブルベ系コスメがお好きな方はのぞいてみてください✨

コスメアカウント【miro_cosme】
コスメ垢 美容垢 コスメアカウント インスタ Instagram ブルベ冬 

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share