急に気になって最近購入したリップが、あまりにも可愛い上に使いやすかったので、ご紹介させてください!

ADDICTION アディクション ザリップスティックエクストレムシャイン 019ジャジーソング 青ラメ

みてください!ブラウンに青ラメが、反則級に可愛すぎませんか?




見つけちゃったのですよ、この可愛いさでなんと定番







この子の正体は…?





アディクション ザ リップスティック エクストレムシャイン 019 ジャジーソング

ADDICTION アディクション ザリップスティックエクストレムシャイン 019ジャジーソング

ADDICTION ザ リップスティック エクストレム シャイン 019 Jazzy Song ¥4,070(税込)

スルスルとなめらかに塗れて、濡れたように艶やかなのに、発色もしっかり。


唇に触れると体温に反応してとろけるボタニカルバームシャイン処方で、唇をうるおいでケアしながら濃密カラーが楽しめるようなリップ。

ツヤ高い3種類のオイルが配合されていて、このリップだけでグロスのような輝き!



キャップと本体がマグネットになっていて、近付けるとひゅっとくっつくのも面白い!



色味が最強に可愛い

ADDICTION アディクション ザリップスティックエクストレムシャイン 019ジャジーソング 青ラメ コスメスウォッチ

ブラウンベースに青ラメがチラチラ。


本当に可愛い。


青ラメは自分で塗って鏡見てもわかるくらいのキラキラ感で、気分上がる!✨️

赤みにも黄みにも寄りすぎない、透け感のあるブラウンだから重たすぎることなく使えるし、パーソナルカラーも関係なくいろんな人に似合ってくれる色味なんじゃないかなと思います。



唇に塗ってみた

ADDICTION アディクション ザリップスティックエクストレムシャイン 019ジャジーソング リップメイク

グロスなしでこのツヤですよ!


直塗りで簡単に塗れるので、塗り直しなどメイク直しもラクラク♪

私の唇の上では、赤みブラウンに発色しました!この色味の感じも使いやすくてお気に入り♡

ADDICTION アディクション ザリップスティックエクストレムシャイン 019ジャジーソング リップメイク

青ラメ感が分かるように、少しピンボケした状態で撮りました。


結構ザクザク入っているので、ラメ好きさん必見ですよ✨️



人気過ぎて欠品!?

2023年秋コスメとしてADDICTIONのアイテムに仲間入りしたこちら。



ADDICTIONのBAさん曰く、人気過ぎて欠品しては入荷してと繰り返しているのだとか!



定番なの本当に嬉しい✨️


シーズン問わず使えるし、バンバン使っていこうと思います!

ADDICTION アディクション ザリップスティックエクストレムシャイン 019ジャジーソング

ADDICTION公式購入ページはこちら↓

ADDICTION公式購入ページ
MAQUIA マキアインフルエンサー 美容垢 コスメ垢

自分が出会って良かったコスメをレビューしていきます!

Instagramも更新中なので見てみてください♪

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share