メイクをすれば、必ずつきものなのが、クレンジング。



自宅に疲れて帰ってきて、メイクを落としてから洗顔


って結構面倒だったりしますよね😅



落とさないで寝てしまう…なんてことも、絶対に避けたいところです。

KINS キンズ クレンジングオイル

KINS CLEANSING OIL 100mL(約30日分)

このKINS(キンズ)のクレンジングオイルは、W洗顔不要!これ1本でメイク落としと洗顔ができてしまうんです🌿‬



しかも、まつエクをしていてもOK!



天然由来成分100%配合、洗浄成分および保湿成分を含めて 植物由来成分はなんと約99%配合を実現!



メイクや皮脂はしっかりオフしながら、 菌が育んだ発酵成分で美肌のために必要なうるおいを守る、肌負担の少ないクレンジングなのだそう!



今回、MAQUIAオンライン編集部さまよりいただいたので、実際に使ってみた感想をレビューしていきたいと思います☆

【使い方】どんな感じでメイクは落ちる?

さらっとしたオイル。天然由来成分100%配合なだけあって、天然な香りがします。


乾いた手のひらに3~4プッシュしてお肌になじませます。



結構たくさん使うんだ!と思いましたが、少ない量で摩擦を起こしてしまっては良くないので、これくらいは使わなくちゃね〜!

KINS キンズ クレンジングオイル テクスチャー

アイシャドウやらチークやら口紅など、このメイクを落としてみます。

メイク スウォッチ

やさし〜く、なじませるようにクルクル。

KINS キンズ クレンジングオイル メイク落とし 使用感

それだけで、落ちてきちゃいましたよ!!


ぬめっとした感じもなし!


あとは、やさしく洗い流せば…

KINS キンズ クレンジングオイル メイク落とし 使用感

こんなにキレイになりました✨️


しっとり感も残っていて、つっぱる感じもなし!

KINS キンズ クレンジングオイル メイク落とし 使用感



使ったあとの効果は?

✔肌がやわらかくなる


✔ぬめりが残らず洗い上がりスッキリ


✔必要なうるおいはキープで肌がつっぱらない


✔古い角質を除去して毛穴が目立たなくなる

角質がやわらかくなるので肌のごわつきも目立たなくなってきている感じがします✨️



肌に負担をかけずに毛穴もケアしてくれるので、くすみがちな肌も、少し明るさが出てきたように思います。

KINS キンズ クレンジングオイル メイク落とし



天然のオイルでメイクを落としたい!W洗顔なしでシンプルにメイクを落としたい!など

気になる方は是非チェックしてみてくださいね(*^^*)

KINS(キンズ)公式サイト

コスメアカウントインスタもやってます!

コスメ情報、メイクなど更新中。よろしければ遊びに来てください♪

コスメアカウント【miro_cosme】
インスタ コスメアカウント miro_cosme マキアインフルエンサー

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share