やっぱりこれが大好き!


その日のうちにメイクがすっきり落ちる『DUO(デュオ)』のメイク落とし。

色分けで効果やテクスチャーが異なるDUO(デュオ)のクレンジングバームは、定期購入していて全種類使ったことがあるくらい信者の私。

今回、MAQUIAオンライン編集部さまより、赤のパッケージ "エイジングケア" クレンジングバームをお試しさせていただいたので、こちらについて使用感レビューしていきます!

デュオ DUO デュオザクレンジングバーム



デュオの赤はどんな効果があるの?

デュオ DUO デュオザクレンジングバーム テクスチャー

デュオ ザ クレンジングバーム


90g ¥3,960(税込)

赤はエイジングケアクレンジングバーム。

しっかり落として土台を養うことを目的とするデュオ。


たくさんあるシリーズの中でもこちらはエイジングの悩みをケアすることを目的としたクレンジングバーム。



メイクや汚れをしっかりオフしながら肌への負担を軽減し、肌にハリや潤いを与え、乾燥小じわをケアします。

●1つで5役のオールインワンクレンジング
●とろけるクレンジング
●独自の技術で角質・毛穴汚れをオフ!
●31種類の美容・エイジングケア成分
●W洗顔不要、マツエクOK



効果的な使い方をレクチャー

デュオ DUO デュオザクレンジングバーム テクスチャー

全顔メイク落としにはまずこの位の量を付属のスパチュラでとって、手のひらに伸ばして顔に満遍なく優しくなじませます。



肌に摩擦を起こしたくないので、結構たっぷりめにとります!



※私はデュオ ザ クレンジングバームを使う前に、ポイントメイクアップリムーバーをコットンに含ませてポイントメイクを落としています。

デュオ DUO デュオザクレンジングバーム テクスチャー

ここがポイント!!


全顔になじませたあと、上から少しずつぬるま湯をかけて乳化させます。



すると、じゅわ〜っととろけだしてゴシゴシしなくてもメイクが落ちていく感覚を実感できます!

デュオ DUO デュオザクレンジングバーム

全体的に白くなったら、洗い流しのサイン!


手のひらに溜めたぬるま湯をかけて少しずつ丁寧に落としていきます。

これでもう、肌負担を抑えながらもその日のメイクが本当にすっきり落ちる!!!



是非多くの方にこのすっきり感を実感してもらいたいです✨



ありがたい気遣い

デュオ DUO デュオザクレンジングバーム

私がいつもありがたいなぁと思っているのはこの、スパチュラが蓋の中に収納できちゃうところ!


私はこのクレンジングバームをお風呂に置いているので、中に収納できることでかなり衛生的!!


なくしてしまうなんてこともないので助かります。


企画者様の、お気遣いがありがたいです^^



その日のメイクは、次の日まで残さないのが美肌には必須の条件!!


デュオのバームを使い始めてから、毛穴も角質のぶつぶつも目立たなくなってきました。


スキンケアの前に、クレンジングは本当に重要なので、自分に合ったクレンジング選びをしてみてくださいね★

DUO(デュオ)をもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

DUO(デュオ)公式サイト

コスメ、美容についてインスタグラムも更新中です💄お気軽にフォローしていただけると嬉しいです(*^^*)

【miro_cosme】コスメアカウント
毛穴汚れや古い角質もオフする赤パケ【デュオ ザ クレンジングバーム】はメイク落ちる?効果は?実際の使用感レビュー_7

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share