大人気!!デュオ ザ クレンジングバームのホワイトがパワーアップ✨



今回、MAQUIAオンライン編集部よりいただきました☺️


こちら実は私、定期購入しているほど切らしたくない、大好きなクレンジングバーム



様々な種類を試してきて、もう10個以上はリピし続けています!!その中でも、ホワイトは1番好き。



今回は、今年からパワーアップした【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】について、レビューしていきたいと思います🙌🏻



デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa 90g 3,600(税込3,960円) 

ホワイトは、1つで5役を兼ね備えたクレンジングバーム。


・クレンジング


・洗顔


・くすみオフ


・ブライトケア


・マッサージ

落とすたびに濁りのないクリアで均一な肌へと導いてくれます!


W洗顔不要で、まつエクをしていても使用可能



パワーアップしたホワイトバームの特徴

DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa リニューアル

継続されるマスク生活のダメージから、肌の色ムラ悩みを深刻化させている人が増えてきている昨今。


落とすだけのケアから、エイジングケアもプラスでアプローチする仕様にパワーアップ!

point1


2種を新配合し、吸着力UP!3種のクレイ配合でメイク汚れや古い角質も、吸着除去しながら美肌ケア



point2


肌トーンを10年前に巻き戻す発想のコンプレックス成分の配合料が1.5倍に!さらに新たに6種のホワイトケア成分を加えた贅沢な22種の美容成分配合



point3


脂ぐすみ、乾燥ぐすみ、タンパクぐすみ、メラニンぐすみ、炎症ぐすみ、血行不良ぐすみなどによる、肌色を暗くみせる6つの色ムラに着目し、それぞれにアプローチ

DUOのクレンジングバームは他にも種類がたくさんありますが、その中でもホワイトは、スパチュラでとるとき少し硬めのテクスチャー。ゆるくなさすぎない、この使い心地が私は好きです!!



こんな人におすすめ!

・マスク着用で擦れて肌が敏感になっている


・くすみのもととなる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れが気になる


・肌がごわつき暗い印象に見える



リニューアル前と後の比較

  • 大人気!パワーアップした【デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa】肌トーンを巻き戻すエイジングくすみケア!_3_1
  • DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa

左がリニューアル前、右がリニューアル後。


リニューアル後のほうは、以前よりもグレーっぽくなり、濃くなっていますよね!

DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa 使い方

リニューアル前はモロッコ溶岩クレイの天然ガスールのみの配合だったところを、さらに沖縄の海泥クチャと福島県棚倉町産のタナクラクレイをプラス。
そのクレイ新配合の色らしいのです!!



クレンジングバームの使い方

①手が乾いた状態で、適量(付属のスパチュラにさくらんぼ大)を手に取ります。


※濡れた手で使用すると洗浄力が落ちてしまうので、乾いた手で使用するのがオススメ。

DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa テクスチャー

②顔の中心から外、下から上へマッサージするように全体になじませます。


手肌の圧でとろけていきます♩

DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa 乳化

③ぬるま湯を少しずつかけて乳化させながら(白くなるのが乳化のサイン)落としていきます。


※この後の洗顔は不要

DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa 乳化

私は、スパに行くのが大好きなんですが、それを思い出させてくれるような、スパにいるような香りにすごく癒されるんです〜🌿


この自然な草木の香りは、カミツレ花精油の香りなんだって☺️

しかも、ここが便利!!


スパチュラがフタに収納できるんです!!

DUO デュオ ザクレンジングバーム ホワイトa スパチュラ収納

これはかなりの高ポイント◎


スパチュラって単体だと結構置き場に困るんですが、


お風呂の前にちゃちゃっと手に取って、サッとフタに収納し、なじませながらお風呂に入って顔を先に流すという毎日の時短ルーティンです!



実際の使用感

硬めのテクスチャーですが、手肌の圧でとろけるのが、汚れに吸着してるな〜!という感覚がいつも好きです!この時、スパにいるような香りにもかなり癒されます♩



乳化させてから落とすときの、とろ〜っと落ちていく感覚も好き✨しっとりなのにさっぱりするので、この後の洗顔いらずです🙌🏻



化粧や皮脂などの一日の汚れを、しっかりとその日のうちに拭い去ってくれるので、お風呂上がりはトーンアップしたようにくすみが気にならなくなります✨

DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa くすみケア

メイクももちろんよく落ちる!!


しっかりメイクをした日も、これさえあれば安心です♩


リニューアルしてからさらに好きになったホワイト!!


今後も変わらず、リピしていきます😊



DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa くすみケア

購入はこちらからできます👇🏻

\デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa/

インスタも更新しています♩

コスメアカウント【miro_cosme】
インスタ コスメ垢 美容垢

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share