こんにちは!一色美里です^^



口コミサイトでも常にランキング上位にいる、お洒落な見た目が印象的なイプサの化粧水



不動の人気っぷりです。

IPSA イプサ化粧水 ザタイムRアクア

口コミサイトはついついチェックしてしまうんですが、評価が高かったり、みんなが"良い"というアイテムは気になってすぐに試してみたくなってしまいます…!



こちらを使うのは、今回で4本目。育児中アラサーが、リピしたくなる理由…



ということで、今日はイプサ化粧水 ザ・タイムRアクアの人気について迫ります!

魅力的なボトルデザイン

洗練されたクリーンな印象の透明ボトル。シンプルなのにくねっと曲がったボディにさり気ないデザイン性を感じます。


見た目がお洒落って、やっぱり大事ですよね!!


洗面台においていても映えるので、インテリアとしても◎。使うたびにテンションが上がります✨

IPSA イプサ化粧水 ザタイムRアクア

IPSA ザ ・タイムR アクア<医薬部外品> 200mL 税込4,400円 

イプサ ザ・タイムRアクアの特徴・効果

今回ご紹介するイプサ化粧水 ザ・タイムRアクアは4代目


独自技術により今まで以上に潤い持続を実現!

IPSA イプサ化粧水 ザタイムRアクア 保湿化粧水 肌荒れ改善


◾︎ 肌がごくごく飲み干すようにじっくり浸透。


水分たっぷりのみずみずしい肌に。


◾︎ 肌の水と一体化して水分をとじこめる。


角層表面に水のバリアを作りしっかり水分補給。


◾︎ 素早く馴染みベタつきのないなめらかな肌に。


大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブルを予防。


◾︎トラネキサム酸配合


メラニン色素の生成を抑え美白効果が期待できる。


◾︎ 水分補給のための設計。


アルコールフリー・油分フリー。



どんな肌に向いている?

IPSA イプサ化粧水 ザタイムRアクア 人気化粧水 ベストコスメ

乾燥が気になる、洗顔後に突っ張る
テカリが気になる、皮脂分泌量が多い
大人ニキビ、肌荒れが絶えない

つまりは、乾燥肌もオイリー肌も、ニキビ肌にも。


どんな肌悩みにも応えてくれる化粧水なのです!


実際に使用感をチェック

IPSA イプサ化粧水 ザタイムRアクア 使い方 効果

見ての通り、無色透明の液体です。特別な香りもしないので、顔につけるもので香りものは苦手、という方に嬉しいですね。

テクスチャーはシャバシャバ系。つける時はさらっとしているのですが、肌に馴染ませたあとは内側からもっちりしっとりとするので、不思議なんです!

効果的な使い方

IPSA イプサ化粧水 ザタイムRアクア テクスチャー 使用感

洗顔後、コットンもしくは手のひらに、500円硬貨大より大きめにややたっぷりとり、顔全体に馴染ませます。



丁寧に手のひらで優しく包み込むようにプレスすると、とても気持ちが良いですよ✨


ここの工程は、時間をかけてゆっくりと入れ込んでいます!

使う順番は、洗顔後でも、クリームの前でも、スキンケアのどの順序に組み込んでも良いとのこと。


決まりはないので、お好みのタイミングで塗布しても問題ないのが嬉しいですね!

リピし続けている理由

どのコスメサイトでもランキング上位にいる!ということで、一度は絶対に使ってみたいと思っていたイプサの化粧水 ザ・タイムRアクア



正直最初は見た目から入りました!笑



いざ使ってみると水のように軽いつけ心地で私の混合肌 30代の肌にスっと馴染んでくれて、肌荒れすることもないのでとても安心して使えています!


しかも、トラネキサム酸配合という点もお気に入り。シミの原因になるメラニン色素の生成を抑える作用、炎症を抑える作用があり、美白効果も期待できるんです!



テクスチャーはベタつかないから、さっぱりしたい朝のメイク前には本当にありがたい✨爽快です!!



他の化粧水を使ってみよう!と美容に関して探究心があるので浮気をしてしまったりとあるのですが、


肌に優しいという安心感から、こちらは私にとって常に手放せないアイテムとなっています☺️

IPSA イプサ化粧水 ザタイムRアクア 人気化粧水 ベストコスメ

ユニセックスで使えるということもあり、弟にプレゼントしたこともあります🎁やはりボトルデザインがクリーンな印象で男女問わず誰が持っていてもマッチするヴィジュアルが嬉しいですよね!



このイプサ化粧水 ザ・タイムRアクアが人気の理由はやはり、シンプルでお洒落なボトルデザインと、老若男女どんな肌質の方でも使える実力派という点が大きいのではないでしょうか。

気になった方は是非CHECKしてみてくださいね♪

下記ボタンより、公式購入ページに飛びます✈︎

IPSA 公式ページ

いかがでしたか?


今回はMAQUIAオンライン編集部様より4代目アクアをお試しさせていただきました。


下記ボタンはイプサ化粧水 ザ・タイムRアクアのことがよく分かる公式スペシャルページです

ザ・タイムRアクア スペシャルページ

コスメアカウントInstagramも更新中です^^

Instagram【miro_cosme】
Instagram インスタ コスメ垢 美容垢 美容垢フォロバ

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share