こんにちは!みさとです‪‪☺︎‬



暑さが続き、そろそろUVダメージが気になる頃ではないでしょうか…?



UVダメージは肌の老化を早める怖〜い大敵…。



UVダメージの蓄積により、メラニンが肌内で行き場を失い、それがシミの悪化やハリ不足によるシワなどが多発してしまう原因なのだそうです…

アテニア ドレススノーローション 化粧水

今回、MAQUIAオンライン編集部さまよりお試しさせていただいた、アテニアが着目する「彷徨いメラニン」を作らせない!という"メラノナビゲーション機能"に基づいた美白&シミ改善のダブルケアができる【ドレススノー ローション】が効率の良いケアの味方になってくれそうなので、レポしていきたいと思います!

アテニア ドレススノーローション 化粧水

シンプルで上品な印象の見た目。波打ったような表面感のあるデザインが、なんともお洒落ですね。


上から見ると、シルバープレートにアテニアの刻印。


大人の女性にぴったりな、素敵な見た目です✨

アテニア ドレススノーローション 化粧水

角層深部まで届かせる高浸透処方。「アミノセラミド」が肌を柔らかくときほぐし、うるおいの通り道を作るので、角層すみずみまで美白成分とハリを行き渡らせて満たす、効率の良いケアが可能に!

肌悩みが複雑化する原因となる「彷徨いメラニン」を正しく垂直方向へ誘導&排出してくれるから、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスができるのを防いでくれるんだそう!

アテニア ドレススノーローション 化粧水

一滴ずつ出せるシンプルな先端。

アテニア ドレススノーローション 化粧水 テクスチャー

テクスチャーは濃密な美容液のようなとろみのある無色透明の液体。



使用目安量は、500円玉大ほど。これだけで肌全体に馴染ませられます!

150mLで約2〜3ヶ月持つそうで、3,960円(税込)って、コスパ良すぎませんか??



きっととろみのあるテクスチャーだから、しっかり肌全体に行き渡ってくれるんですね👏🏻✨

昔は、評価の高いものや話題のもの、気になったものを片っ端から試してきましたが、30代になった今思うことは、自分の肌に今何が不足していて、どういう効果のあるものを補えば良いのかをしっかりと分かった上で、その時々に合わせた肌悩みに正しくアプローチできるアイテムを使うことが一番だなぁと。

アテニア ドレススノーローション 化粧水

それが一番、肌悩みを解決できる近道なんだなと、つくづく思います!周りからの評価が良くても自分の肌悩みに合っていなきゃ、勿体ないですもんね。



今私は、紫外線を浴びに浴びた気になるダメージをケアしていきたいので、この美白化粧水で頑張りたいと思います✊🏻😊

気になった方はこちらをチェック✔

\Attenir公式サイト/

アテニア ドレススノー ローション 150mL 3,960円(税込)

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share