こんにちは!みさとです✩.*˚



秋の大本命!!



2021年8月6日(金)〜数量限定発売


【SUQQUの秋限定色】シグニチャーカラーアイズ 106冴樹-SAEGIを購入したので徹底レポしていきたいと思います✨

SUQQU 秋限定 シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹

SUQQU シグニチャーカラーアイズ

106 冴樹 - SAEGI(秋限定色)

ピスタチオブラウン×ウォームブラウン

秋を全部詰め込んだような美しすぎる配色のパレット🍐🍁🍇🌾



もう、見ているだけで満足…(⊙ꇴ⊙)


このパレットさえあれば、今年の秋は大満足出来ちゃうくらい、どストライクなパレットです♡

SUQQU 秋限定 シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹

このような配置で4色がセットされています。メインカラーが2色なので、メインをどちらにするかで印象がかなり変わります!


パレットひとつで簡単に印象チェンジが叶うなんて、嬉しいですよね^-^

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 冴樹 スウォッチ

スウォッチはこちら。発色はこのとおり、言うまでもなく良い!!こっくりとした秋を彷彿とさせるカラーラインナップがたまらない〜🤤


はあ…美しや。


動画も是非ご覧ください☆

SUQQU 2021秋限定色

シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹

▶パレット解説


・コートカラー(左上)


ベージュベースの偏光ラメ。ピンクやシルバー、ゴールドのキラッキラが眩しい!


・メインカラー(右上)


ピスタチオグリーン。秋の樹木のような、抹茶のような、くすみのあるグリーン。


・メインカラー(左下)


ウォームブラウン。枯葉のようなくすみのある深みテラコッタ。この中で一番使いやすいカラーなので良い仕事してくれる。


・ディープカラー(右下)


ディープボルドー。木の実のようなお芋のような、美味しそうな色。締め色だからブラウン系かと思いきや意外に赤みが強め。

4色全てを使ってメイクをしてみました!(4色パレットは全色使いたがりなタイプの人間です笑)

SUQQU 冴樹 ピスタチオメイク

一見難しそうに見える個性的なピスタチオも、浮かずに自然な馴染み方をしてくれるのがさすがSUQQU。

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 冴樹 秋メイク

メインカラー2色(ピスタチオとウォームブラウン)を混色しても濁らず、互いに活かし合いながら発色を成してくれます!


まるで木々が紅葉されていく過程のよう…🍁

▶メイクレシピ

SUQQU スック 冴樹 秋メイク
SUQQU スック 冴樹 秋メイク

木々が映り変わる紅葉を意識して、ピスタチオウォームブラウンボルドーをグラデにしてみました。



グラデの調和を強調したかったので、今回ラメは目頭のみ。



アイライナーは、やんわりとしたブラウン系、マスカラは赤み強めのブラウン系をチョイスしました!



その他メイク使用アイテム>>


◾️THREE 


インディストラクティブルアイライナー


02 VOLCANIC VIKING


◾️D-UP


パーフェクトエクステンション マスカラforカール チェリーブラウン

SUQQU 秋限定 シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹

眺めているだけで素敵すぎて、無駄に物撮りをしました!笑

"秋の木々の彩り"というワードがまさにぴったりの限定パレット。



数量限定販売アイテムですが、出会えた方は是非checkしてみてくださいね♡

コスメ好きのインスタです!

随時更新中なのでのぞいてみてください😊

Instagram

チーム★マキア/メイク

一色美里

2年目/混合肌/ブルーベース

ファッション×メイクの提案も得意な子育てママ。

現役アパレル企画・PR。メイクはデパコス×プチプラで仕上げるのが基本。メイクやファッションのトレンド情報は常にチェックしつつ育児と仕事を両立。歳を重ねるごとに綺麗を目指すママブロガー。

share