こんばんは★


一色 美里(いっしき みさと)です!😊



今日ご紹介するのは、黒コーデに合わせるときにしたい、シックだけど女っぽさも忘れない!がコンセプトのメイクです💄

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_1

合わせたピアスは、やや大ぶりのウッド系フープです🌳

使用したメイクアイテムはこちら👉🏻

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_2

セルヴォークのパレットはイエロー、オレンジが入っていますが、ブルベさんが得意なグレー系が2色セットされているのでブルベさんでもでも抵抗なく使えます❣️


ブラウン系のアイシャドウを使うことが多いので、ちょっと気分を変えたい時に◎🧡



それでは早速メイク詳細を✨



◆eyemake

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_3

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_4

画像でカーキのマスカラ、伝わりますか…?🥺

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_5

セルヴォークのイエローグレー系パレットで色味をプラス☆この柔らかい印象の目元を壊さないように黒ではなくカーキのマスカラで仕上げました🙆‍♀️✨

◆lipmake

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_6

リップはマットなベージュで大人な印象に!パウダーキスシリーズのインパルシブは、パウダリー質感でマットだけど強すぎず、柔らかい印象に仕上がるのでお気に入り

続いて、アイメイクプロセスです👉🏻

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_7

ラブライナーの透明感グレージュはその名の通りしっかりグレー系なのに不思議と透明感をも出るのです!!すっごく可愛くてご紹介したかったので、メイクで使うぞ〜と意気込んでたのに…ごめんなさい、アイライン引き忘れたまま撮影しちゃいました😂😭
やってしまったー…😵💦


でもこのメイクにはとっても合うと思うのでアイライナーはこちらがオススメです🙆‍♀️✨

コーディネートはこちら👉🏻

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_8

黒のロングワンピにアイボリーのレギンスとキャメルのレザーパンプスを合わせました!
かなりのロング丈なので、レギンスはスリット入りのものをチョイス💡足首を見せることで少し抜け感が生まれてこなれた印象に✨

onepiece: zara 
leggings: uniqlo 
shoes: enchanted



黒メインのトータルコーディネートでした❣️


最近は、黒はさらっと身に纏うのが大人で素敵だな〜と感じます💋



コスメ、メイク中心にInstagramも更新中です📷


良かったらのぞいてみてください♪♪



リンクor画像タップでとべます✈️✨

夏にこそ大人に着たい黒ワンピコーデには【シックな女っぽメイク】がマスト★メイクプロセス×トータルコーディネート提案_9

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share