明けましておめでとうございます♡

【新年ご挨拶】いくつになっても”ワクワク”する心が美を育む?!_1

明けましておめでとうございます♡
2022年が始まりましたね。
あなたは、どんな1年にしたいですか?!
今年こそ具体的な数値目標を掲げてお仕事で、
躍進できる1年にしたい今西です。


年始の挨拶で、お決まりの
変身写真(笑)
いろんな自分を発見できる私の人生を楽しむツールの一つです。


毎日にワクワクをプラスすると美容にいいこと。

【新年ご挨拶】いくつになっても”ワクワク”する心が美を育む?!_2

非日常をたまに味わうって、
ワクワクが止まりませんよね♡
私は日本の女性の伝統美が好きで、
年賀状用に、花魁や舞妓さん体験をたまにしてます♡


いつもと違う自分が表現出来てテンション上がりっぱなし(笑)
実は、ワクワクするっていつまでも
生き生きとしているためにも大切って知ってますか?!

ワクワクすることで分泌されるホルモンがお肌にプラス?!

【新年ご挨拶】いくつになっても”ワクワク”する心が美を育む?!_3

好奇心を感じると放出されるホルモン「オキシトシン」と「ノルアドレナリン」が
分泌されて肌の弾力因子が増加して若々しいハリが増すことが研究で発見♡


いつも好奇心でワクワクしていると、毎日が楽しいし、
お肌の弾力もアップして表情も明るくなるし、
いいことづくめ♡


あなたも美容のために毎日をワクワクに♡
私もそんなワクワクにプラスになる情報をお届けしたいと思います♡

インスタグラムでも#綺麗を作るライフスタイルを発信中♡

【新年ご挨拶】いくつになっても”ワクワク”する心が美を育む?!_4

chitoseimanishi
ぜひインスタグラムでも仲良くしてくださーい♡


今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

7年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share