お悩みいっぱいのオトナ肌、、、

【スキンケア】オトナのお肌は悩みがいっぱい‼︎全方位ケアで理想のお肌に⁈「オバジC25セラム NEO」_1

お肌って気になる箇所がいっぱい、、、
毛穴の目立ちに、ざらつき、そしてくすんだ肌、、、
乾燥小じわ、ハリの無さ、、、



きりが無いほど出てくる肌悩みwww



キメが整った透明感のあるお肌になるには、どうしたらよいんだろう、、、?!

大切なのは、肌本来の美しくなる力を引き出すスキンケア

【スキンケア】オトナのお肌は悩みがいっぱい‼︎全方位ケアで理想のお肌に⁈「オバジC25セラム NEO」_2

そんな肌悩みを一機に解決してくれる
みんなのベストコスメ殿堂入りの
ビタミンC美容液の代名詞♡



ロート製薬の皮膚科学に基づいたスキンケア。



スキンケアの基本は、
”肌本来の美しくなる力を、


引き出すこと。



自らのチカラを、


信じて毎日のスキンケアを。
毎日の積み重ねが、


私の美につながる。



ピュアビタミンを、


素早く肌の奥まで届けて♡
浸透スピードに、着目した全方位ケア。



美容のプロも太鼓判を押す美容液
『オバジC25セラム NEO』

こころもふっくら、気分も明るくなるスキンケア⁈

【スキンケア】オトナのお肌は悩みがいっぱい‼︎全方位ケアで理想のお肌に⁈「オバジC25セラム NEO」_3

化粧水で、お肌を整えてから
適量を手のひらでなじませて♡



柑橘系の爽やかな香りの包まれながらのスキンケア♡



ややとろみのあるテクスチャで、お肌を優しく包み込んで
ふっくらもちもちのお肌に♡

【スキンケア】オトナのお肌は悩みがいっぱい‼︎全方位ケアで理想のお肌に⁈「オバジC25セラム NEO」_4

お肌も心なしかワントーン明るくなって、
気分も明るくなるスキンケアでした♡



MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供頂きお試ししました。

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

6年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share