寒さが増して来る今日この頃

ソフィーナip の炭酸泡の美容液 を 使い終えたので

今更ながら感想を、、

この美容液、とても良いです☆

それもそのはず、マキアベストスキンケア大賞 にもなったという。

Image title

以前から噂には聞いており、気になっていましたが、

実際に使ってみてその良さを実感

乾燥してザラつき、かたく感じる肌におススメとのこと。

使い方は簡単!

微細で濃度の高い炭酸 泡をマッサージするようにぬり広げるだけで、

美容液が、角層最深部に速攻浸透していきます。

まるで生まれ変わったかのように、 うるおい・ハリに満ち、 つるんとなめらかな肌になるそう。

私の場合エアコンなどで肌が乾燥し、肌がイマイチ元気無い時に使ってみたところ、

肌が柔らかく、なめらかに。

乾燥気味の肌が滑らかになり、潤いも戻ってきたような、、


写真のクッキーは いただいた直後に食べてしまいましたが(*´ω`)

マキア特製の可愛いクッキーでした☆

寒くなってきたこれからの季節にお勧めの美容液です!


#sofinaip #美容液 #マキアインスタブロガー #maquia #マキアオンライン #マキアブロガーオフ会お土産 #コスメすきな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share