初夏から秋にかけてこちらの洗顔フォーム を使っていましたが

肌の調子が崩れることなく、現在に至ります。


マキアオンライン様からご紹介いただきました、


ミュオ Muo

Image title


泡立ちが良く、ほのかに香る良い香りのこちらは


うるおいを守って洗えるクリーム洗顔料。

たっぷりクリーミーな泡立ちで、肌に負担をかけずになめらかに洗い上げるのと、

うるおいキープ処方と国産米由来の酒粕エキス・米ぬかエキス配合で、

洗った後もうるおいを逃さないからか、肌も乾燥を感じませんでした。

天然アロマのやさしい香りなのもお気に入りのポイント☆

着色料、合成香料、防腐剤、品質安定剤、鉱物油、シリコン、アルコール(エタノール)不使用。

アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済みとのこと。

そしてなんといってもチューブタイプで使いやすい のも有り難いです。


毎日のスキンケアで使うものだから、安心安全なものを使いたいです。



#muo #洗顔 #フェイスウォッシュ

#マキアインスタブロガー #コスメブロガー #コスメ好きさんと繋がりたい

#マキアオンライン #マキアブロガー #maquia #洗顔フォーム

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share