皆さん、マキアの最終ページにあるアンケートは記載していますか?

私は実は、欲しいスキンケアに毎月書いていた商品がありました。

早く買えばイイ話ですが笑。

化粧水ラバーゆえ、ちょうど新しく買った化粧水があったり、常備してる手放せない化粧水などが列をなしていたため、、

この子を買うタイミングをスタンバイしていました。

そして、何よりこの子は、

毎月、マキアに掲載されていたということ。

Image title


スキンケアもメイクも最新のアイテムが続々と出てくる中で、毎月掲載されているってすごいですよね。

ヒントは、美容賢者が魅力を語る連載中です。

むしろ、この子が発売される前から、予告ページがあったほど。小さな記事も合わせると本当登場回数多いんですよ〜。

あの子の正体は、次へ。


あの子とは、

この記事見覚えありますよね〜。

Image title

そうです。あの子とは、

エスティ ローダー

マイクロエッセンスローション

Image title

期待が高まっていますが、まず驚いたのは上部は三角形なのに下部は丸い形なのです。こういう小さなことも好きには大切なのです。

Image title

Image title


ドキドキしながらの一滴目は、マキア記事などで事前情報をたっぷり吸収したおかげで、

想像通り、想像以上のとろっと濃密感。

Image title


お写真わかりにくいですが、とろっ。

濃密系の化粧水は多々ありますが、ぎゅっと詰まった感じ。とっても満足感、幸福感があります。

美容液級の実力は、評判通り。

この正体はなんだろうと考えてしまいました。

その正体のひとつは、ビフィズス菌や乳酸菌の発酵パワー。

自然のパワーと最先端のサイエンスによって、お肌により効果的に届けるのですよ〜。

お肌がたっぷりうるおって、その潤いがずっと続くのを感じられます。

美容液ではなく、化粧水で、美容液並みの満足感を与えてくれるってやっぱりすごい。

でも、こんなスーパー化粧水だとお肌を甘やかせるのではないかって思いがちですが、、

甘やかせるのではなく、強い肌に導いてくれる

お肌を土台からサポートして、ダメージを受けにくいお肌を目指す化粧水なのです。

満足度が高い化粧水ですよ〜。

美容賢者を虜にする理由がわかります。

私ももちろんそのひとり。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share