今月号のマキアも読み応えたっぷり。

Image title


ラク痩せが叶う塩断食のすべて

Image title


もう皆さん読みましたか?

味が濃いもの、しょっぱいものにいったん慣れてしまうと、

ヘルシーな食事だと逆に物足りないなんて感じてしまうこともありますよね。。

むくみを感じてる方なども必読です(*^^*)


塩断食カンタンレシピもマキアに載ってますよ〜。

食事は生活の基本なので、たまーに立ち止まるのも大切ですよね。

私も、塩分を気をつけて、お酢やカレー粉、ハーブ類を使うように工夫したりしてます。

これは、お酢を使ったピクルス風。

作り方も簡単で野菜たっぷり摂れて、美味しいのでオススメです。

Image title

見た目も鮮やかでキレイ☆彡

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share