今月号も読み応えたっぷりなMAQUIA7月号。

Image title

コスパ・コスメグランプリ最近気になってるアースカラーのネイルなどチェック。

あとは、やっぱりスキンケア大好きな私にとっては、

夏だからこそ美肌になれるんです

大好物です笑。効かせるコスメや化粧水は、テンションあがります。

他にも読み応えたっぷりな今月号もじっくり読み込みます☆彡

そして、付録の星型かかとスムーサー

Image title


色も形も可愛いくて、さすがMAQUIA。

早速、愛用してます。

粗い、細かいの両面使えます。まずは粗い面で、全体を削ったあとに、細かい面で仕上げ。

星型は可愛いだけじゃなかった。なんとも握りやすくてお気に入り。

ファイリングをしたあとは、フットクリームで保湿を欠かさずに。

サボンのフットクリームは、保湿力がすごいので、私はマッサージしたあとにティッシュオフしています。香りとふっくら感はそのままにいい感じに仕上がります☆彡

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share