今年は買いに行けないかなと諦め気味だったけど、ネットで買えるこちらにしました♡

君島十和子さんのFelice Towako Cosme

スキンケアやマスカラなど好きで使ってましたが、メイクコフレは初めて♡

盛りだくさんの内容はこちら

パーフェクションカラーズ2017

Image title

写真手前の左から

①FTCスーパートワコマスカラ

セット限定品カラーのミンクブラウンの色味が、ありそうでないお色で気に入ってます。


②FTCマトラッセ パーフェクションカラーズ アイ&チーク

Image title

コフレの目玉!

6色すべてパールの配合量を変えているので艶や質感が微妙に違っていて、6色6質感どれもピンクベージュ系でひとつひとつも可愛いのですが、

重ねるとより綺麗に仕上がります♡

その重ね方によって何パターンも変えられるので毎日使いたくなるアイテムです!


③FTCパーフェクション リップスティック デュオ

Image title

ティントリップは、唇のpH値と水分量に反応して色が変化します。美容成分がたっぷり配合されてるので、リップとしても優秀でぷっくり唇がキープできます。


①〜③のセットも販売されていましたが、私はFFクリームもセットになってる方にしました。


④FTC UVパーフェクトFFクリーム(30g/SPF50 PA++++)

Image title

プッシュ式で使いやすい。

これひとつでお肌が完成するくらい仕上がりが綺麗で紫外線ケアもバッチリです。


今回は①〜④のセット購入で、FTCコンパクトミニブラシ(5本セット)とスリッパも付いてきてとっても盛りだくさんの内容でした。

ミニブラシは本当に小さいのに使い勝手良くて持ち運びにも重宝しそうです。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share