先日は

ACSEINE×MAQUIA×神崎恵さんの最強コラボセミナーへ行ってきました💓✳︎

Image title

Image title

神崎さんのイベントに参加するのは今回で3回目❤️

いつ見てもツヤツヤキラキラで本当に憧れ…✨

将来こんな女性になれたら幸せです😭💕


今回のイベントでは神崎恵さんから

「幸せをもたらすツヤ肌仕込みケアの秘訣」

について伝授頂きました🌿

Image title

美容法だけでなく、

日頃のマインドの持ち方など

幅広く情報を得られてとっても充実な内容💓


メイクは色々出来るけど、

どれもこれも綺麗な素肌があってこそ☺️


メイクでツヤや立体感も作れるけど

肌そのものから出るツヤ・透明感には勝てません。


神崎さんのお話を聞いて

改めてスキンケアの魅力に気づきました💓


神崎さんのセミナー後は

ずっと気になっていたアクセーヌの

———————-.✳︎———————。

✔︎モイストバランスローション

360ml 5,500円(税抜)

✔︎スーパーサンシールドブライトヴェール

(SPF50+ PA++++)

22g  4,000円(税抜)

———————-.✳︎———————。

をお試し❤️✳︎

Image title

私の肌悩みは乾燥×敏感😞💭

刺激が少なくて且つ保湿力のあるスキンケアに

なかなか出会えずにいましたが、

とにかく第一声で「これ!良い!」

と思えたのが

モイストバランスローション☺️🌿

Image title

ぐんぐん肌に入る感じと、

潤されている感じがたまらなく心地よい✨


神崎さんおすすめの使い方は

1度コットンで軽く肌を湿らせた後

手のひらで化粧水を重ね付けし

ハンドプレスで入れ込む方式☝︎


今までは手で1回さらーっと付けるだけでしたか

何度も何度も重ね付けする事と

ハンドプレスでしっかり入れ込む事を

私も真似し始めました🙆‍♀️


私が付けた感じは、敏感になっている部分にもしみなかったので、

ゆらいでいる時のお守りコスメとしても使おうと思います🌼


口コミ評価が高くて気になっていたけど

即刻お気に入りの仲間入りになりました☺️💕


スーパーサンシールドブライトヴェールは

「こんなにつけ心地が軽いの⁈」と驚くほど😳

Image title

化粧下地って、明るさを出そう・しっかりカバーしようと思うと

どうしても重めのものになって塗ってる感が否めないのですが、

こちらのスーパーサンシールドブライトヴェールは

名前の通り、まるで”ヴェール”を被ったように肌がパッと明るくなり、ツヤ感も引き出してくれます😊💓


ただ明るくなるだけでなく

血色も良くなったように見える❤️


アクセーヌの商品が全体的に低刺激なので

お顔に使うUVケア用品も安心して使用できます🌿


セミナー冒頭、湯田編集長からのご挨拶にあった

「知って使うと、もっと効く」

というお言葉を実感した一日でした✨


Instagramやってます✳︎

お気軽にフォローしてください☺️❤️


View this post on Instagram



アクセーヌ×MAQUIAのツヤ肌仕込みセミナーへ💓 ゲストはツヤ肌と言えばこの人❣️な神崎恵さん☺️💕 イベントではずっと気になっていたアクセーヌの ✔︎モイストバランスローション ✔︎スーパーサンシールドブライトヴェール をお試し❤️✳︎ 私の肌悩みは乾燥×敏感😞 刺激が少なくて且つ保湿力のあるスキンケアに なかなか出会えずにいましたが、 とにかく第一声で「これ!良い!」と思えたのが モイストバランスローション☺️🌿 ぐんぐん肌に入る感じと、 潤されている感じがたまらなく心地よい✨ ————————-.✳︎。 スーパーサンシールドブライトヴェールは 「こんなにつけ心地が軽いの⁈」と驚くほど☝︎ まるでヴェールを被ったように肌がパッと明るくなり、 ツヤ感も引き出してくれます😊💓 神崎さんやアクセーヌさんからのセミナーも充実な内容で 「知って使うと、もっと効く」を実感した一日でした✨ #キレイの仕込みケア #アクセーヌ #潤いが肌になる #水色の化粧水 #モイストバランスローション #スーパーサンシールドブライトヴェール #アクセーヌ_マキア #MAQUIA #MAQUIAONLINE #PR #神崎恵 さん #マキアブロガー #美容イベント #美容好き #美容家 #acseine #コスメレポ #美容ブロガー #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #保湿ケア #化粧下地 #日焼け止め #美容セミナー #集英社 #スキンケア #スキンケア好き #skincare

ひとみっこさん(@hitomix39)がシェアした投稿 -


ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share