綺麗になれる女子旅✳︎吉祥CARENステイのレポートその②です😊


こちらのお宿の「CAREN」は

日本語の可憐(かれん)から来ており

淑やかな響きにふさわしいおもてなしを、

という想いが込められているそう☺️✳︎

Image title

—————————.

続いてはディナーのレポートを🍴✨

3Fの「青竹」(パンケーキを食べたレストランと同じところ)にて鉄板焼きのコースを頂きました💓

Image title

地元の新鮮なお魚、旬なお野菜、美味しいお肉を

ふんだんに使った「伊豆七島コース」。

Image title

Image title

大好きなお肉は

⚫︎国産和牛サーロイン

⚫︎国産牛フィレ

⚫︎天城鹿肉ロース

⚫︎箱根山麓豚の塩麹漬け

から選べます❤️☺️

1種類でも良いし、2種類をハーフ&ハーフにしてもOK💓

Image title

Image title

私は牛フィレと豚にしました🌿


生わさびのすりおろしやフランベなど

パフォーマンスもたくさんあり

常に目が離せません♡

Image title

〆のしらすごはんも最高でした😭❤️

だしをかけてお茶漬けにもしてくれます◎

—————————.

お腹を満たしお部屋に戻ると

オーシャンビューの窓から

名物のムーンロードが🌕✳︎

Image title

海面に映った月光が道のよう。

とっても神秘的で、

しばらく見惚れてしまいました。。

こちらの伊豆北川(ほっかわ)温泉のムーンロードは日本百名月にも認定されています💓


—————————.

月を見て癒された後は、

ロビーでおやすみ前のティータイム🌿✳︎

センスの良いかわいいカップから選びお茶を頂きます💕

就寝前なのでノンカフェインのローズヒップティーを🌹

Image title

ローズヒップティーはビタミンCも豊富で

美白や美肌のためにも吉❤️

ラウンジではローズヒップティーばかり飲んでいました笑

おやすみ前だけでなく

いつでもロビーではお茶やコーヒー等を頂けます☺️


—————————.

翌朝もささっと温泉に入り朝食を💕

バランスのとれた和食が嬉しいです☺️🌿

Image title

Image title

ご一緒したのは

マキアインスタブロガーのtomokoちゃん♡♡

Image title

終始美容のことを勉強させて頂いて…😭💓

tomokoちゃんとご一緒させてもらえた事も

私にとっては最高の美容旅でありました☺️✳︎

1泊2日とは思えないほど充実の女子旅👯‍♀️💕

東京からのアクセスも便利なので

是非次の旅先候補にいかがですか?☺️


Instagramやってます✳︎

お気軽にフォローしてください💓


ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share