昨夜は、マキア活動で大好きなメルヴィータ のセミナーに参加しました。

Image title


Image title


メルヴィータ と言えば、最近首都圏でも店舗数が増えてきたオーガニック認証コスメのブランドです。

私も数年前までは使ったことも聞いたこともなかったなかったのですが、1年くらい前にたまたま店頭を通りかかった時にPR力のすごいスタッフさんが手元で色々お試しして下さり、ほんっとうにその場で使っただけなのに試した手と試さなかった手を見比べて買うしかないって思って使い始めたのが私とメルヴィータの出会い。

その時は泡洗顔を購入したのですが、それからクレンジングやヘアトリートメント、リップクリーム、それからこのセミナーのお知らせが来る直前に1番人気のアルガンオイルまで買ったところであります。

Image title

今回のセミナーのスター製品は、この大人気アルガンオイルのローズバージョンです。

手に取ってみるとキツくないナチュラルなローズの香り、べとつかない重くないけどしっとりなあのテクスチャー。

ブースターとしてこのオイルを塗ってから、ローズの香りの定番化粧水を重ねるとやはり気持ちいいほどすっと、いとも簡単に馴染みました。
そう、これこれ、この付け心地♡
オイルも化粧水もローズだと、とっても贅沢ないい香り!

こちらのローズオイルは3日前に発売されたばかりで、12/25までの限定販売です。(定番化求ム)
クリスマスに向けて高まる気分を底上げしてくれること間違いなし!
詳細はどうぞ説明とか抜きに店頭でお試しさせてもらって下さい、メルヴィータの店頭PR力すごいですから⭐︎
5分でズバッと明快に説明して下さいます!
Image titleImage titleImage title
楽しい実験やクイズの時間があり、光栄なことに全問正解させていただき、普段ではあり得ないジャンケンの強さがなぜかあり、特別プレゼントを頂戴したので、そちらについてもまた改めてマキア公式ブログやインスタグラムでご紹介したいと思います。


メルヴィータPRの星田さま、マキア編集部の皆さま、素敵なセミナーをありがとうございます💕



#マキアインスタブロガー
#メルヴィータ
#melvita
#アルガンオイル
#アルガンローズ_maquia
#ローズオイル
#🌹
#beautygram
#beautygrammer
#美容インフルエンサー
#美容好きな人と繋がりたい
#オイル美容が好き
#メルヴィータが好き





HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

12年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share