冬も、毎週末、小学生の息子たちの野球の応援で北風の吹き荒ぶグランドに通う私にとって、木枯らし対策の保湿ケアだけでなく日焼け対策の美白ケアも同じように大事。

Image titleなので!

今回アスタリフトさまのモニターで、マキアオンライン編集部からお届けいただける化粧水が美白タイプも選択できて、本当にありがたい♡

Image title

何個も何個もリピートしているぷるぷるジェリーの先行美容液ジェリーアクアリスタと、

保湿・美白両方ケアできるブライトローションを早速愛用しています。


赤いジュエリーのような紅茶のような麗しいルックスでお馴染みの美容液、なんと美白ローションにもアスタキサンチン配合でこのお色なんです♡

Image title

このジェリー、スプーンですくってジェリーが崩れるのに、放置すると5分後にはもうとる前のような表面つるんに戻るんです。

面白いですよね。


美容液もローションも、ベタつかないし重たくない、香りは優しいローズのようでとっても癒し系。

このスキンケアラインの使い心地が大好きで、毎日のケアタイムがいい気分♡


中の成分やパッケージも、またですか?!ってくらい何度もリニューアルしていて、常に良いものを、ちゃんとお肌に届くように、ケアの時間がもっと楽しくなるようにって使う私たちのことを想い続けている、そんなブランドっていうところも好きなんです…^ ^♡





HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share