泥の吸着力に優れたパワーに着目した『DROAS』!!

泥の吸着力に優れたパワーに着目した『DROAS』!!使ってみました!!_1

◉ドロアス クレイクレンジングジェル


 120g  1,430円




◉ドロアス クレイクリアウォシュ


 120g  990円




二つとも


・吸着力に優れた3種類の泥を独自のブレンドで配合




・高保湿美容液成分配合で潤いある素肌にしてくれる




・植物由来で環境への負担が少ないバイオマス容器を採用してるのも良いところ!

  • 泥の吸着力に優れたパワーに着目した『DROAS』!!使ってみました!!_2_1
  • 泥の吸着力に優れたパワーに着目した『DROAS』!!使ってみました!!_2_2

クレンジングジェルは浸透型ヒアルロン酸で潤いを与えてくれて優しく洗えちゃう!!


ジェル状みたいなので、馴染みやすくメイクがよく落ちてくれる。

  • 泥の吸着力に優れたパワーに着目した『DROAS』!!使ってみました!!_3_1
  • 泥の吸着力に優れたパワーに着目した『DROAS』!!使ってみました!!_3_2

ウォシュはミネラル温泉水配合で潤いを感じる洗い上がり!!


しかもモコモコ泡がしっかりと汚れを落としてくれていい感じです♪




二つとも潤いを残したまま洗い上げてくれるので洗った後、さっぱりだけど肌はしっとりでした!!




MAQUIA ONLINEより提供頂きました。



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share