パンテーンから何と!!


初めて髪の日焼け止めオイルが誕生!

パンテーン初!!ヘア日焼け止めオイル!!_1

◉パンテーン UV カット ヘアオイル




UVカット・ヴェールが髪1本1本を包み込み、紫外線をブロック。


日中日差しを浴びても、うるツヤ髪に!




しかも!!


夜は普通のオイルトリートメントとして、ドライヤーの熱による乾燥やパサつきから髪を守ってくれて、うるつやな髪に!

パンテーン初!!ヘア日焼け止めオイル!!_2

使い心地は、軽くパサつきにとても良い!


他のスタイリング剤とも一緒に使える!


朝に使ったら、まとまりも良し!!うるつやヘアになりました♪

パンテーン初!!ヘア日焼け止めオイル!!_3

ゆずとジャスミンの少し甘く爽やかな香り♪




髪の毛の日焼け止めって使ったことなかったけど、こんなに手軽なら使っていきたいと思いました!!




【MAQUIA ONLINE編集部より提供頂きました】

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share