DUOの肌あれ・敏感ケア_1

クレンジングで有名な『DUO』!!




今回は肌あれ・敏感ケアより、1月20日発売の商品を一足先にお試しさせて頂きました。

DUOの肌あれ・敏感ケア_2

◉デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


110g   3,000円(税別) 医学部外品




洗浄剤フリー&スキンケア成分で洗う敏感肌のための洗顔料!!

DUOの肌あれ・敏感ケア_3

テクスチャーは、ミルクのようにやわらかいく、するするとお肌に馴染み、肌をいたわって汚れだけを落としてくれる!


ひんやり冷たい感じも気持ちいい♪


しかも洗い上がりさっぱり系だけど、しっとり優しい♪




泡立てる手間もないし。みずみずしい摩擦レスのテクスチャーで、朝の洗顔にぴったり!!




泡立てない洗顔は、あまり使った事ないけど癖になりそう♪

DUOの肌あれ・敏感ケア_4

◉デュオ ザ 薬用バリアレスキュー


45ml    6,400円(税別) 医学部外品





バリア機能を底上げする低バリアのための先行ミスト美容液。




なんと!!『96%が美容成分!』で、水の代わりに発酵ライスエキスが配合されてるから、浸透もバリア力も凄い!!




炎症を抑えてくれたり、美肌菌を活性化して守る力をサポートしてくれたり、バリア機能の成熟化を促し保湿環境を整えたりしてくれて、嬉しい事沢山♪




細かいミストが浸透がよくてお肌が潤いしっとり。気持ちいい!!


ハーバル精油の香りにも癒され、抗炎症もあり、とてもありがたい美容液です♪





マスクをつける毎日。


お肌が荒れてきてしまっているので、この2アイテムで、きちんとケアしていきたいです♪





MAQUA ONLINE編集部より提供頂きました。

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    share