仕事に子育てに毎日バタバタでへっとへと!!


なかなか自分の時間がもてず、スキンケアやインナーケアが最近しっかり出来ていない・・・




そんな時、MAQUIA ONLINE編集部より提供頂いた

女性に嬉しいエクオール成分が手軽に‼️_1

◉ エクエル ジュレ


 1袋  100g




こちらは、エクオール配合なので、大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる成分で、女性の健康と美容をサポートしてくれちゃう!!




だけど、エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人では5割ほどで大豆イソフラボンを取っても体内でエクオールを作ることができない。


そこで、作れる人も、作れない人も、直接摂ることが大切なんです!




しかも、エクエル ジュレには、エクオールの他にコラーゲン2,500mgやカルシウム210mgと女性に嬉しい成分が沢山入ってる!!

女性に嬉しいエクオール成分が手軽に‼️_2

ジュレタイプでパウチ式なので、持ち歩きにも最適♪


お家ではもちろん、職場でも手軽に飲めるのも嬉しいところ!!




お味はさわやかオレンジ風味なので、飲みやすくおやつにもピッタリ!


手軽にインナーケア出来るので忙しい人にオススメです!!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share