先月購入していたのですが

帯状疱疹になってしまってメイクができず、

最近ようやく使ってみたアイテム。

個人的にかなり気に入ったので、

冬のオススメとしてご紹介します☺︎


▼rms Beauty

リップチーク イリューシブ ¥4,800(税別)

Image title

リップにもチークにも使えるクリームカラー。

ココナッツオイルやホホバオイルなどの

保湿成分が配合されているので、

ほどよいツヤ感が出ます。

冬は乾燥で頬がシワっぽくなりがちなので、

メイクしながら保湿できてしまうのが便利!

日中のメイク直しと同時に保湿ケアが可能です♩


使い方はいたって簡単!

指先でぽんぽんと肌にのせ、薄く広げていくだけ。

塗り重ねる量によって濃さは調整できます。

指先でメイクする時は、

薬指が力が入りすぎずに微調整しやすいですよ〜。

Image title

深い色味が落ち着いてるバーントローズなので、

どんなシャドウカラーとも相性抜群。


実際にリップとチークに使ってみました!

Image title

まだちゃんと治っていないので、

薄づきにしたらナチュラルな仕上がり。


見た目ほど暗い印象にならないし、保湿ケアもでき、

さらにリップチークの2WAYと使い勝手がいい、

間違いなく冬のマストアイテムになりました!


rms Beautyといえば、

マルチハイライターのルミナイザーが

透明感のある輝きで人気ですよね!

夏場は出番が少なかったのですが、

冬はこのイリューシブとヘビロテ予定です。


My Instagram(←クリックしてね♡)
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

Image title



はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share