MAQUIA ONLINE編集部から、
一部店舗で限定発売されている
噂の「ジェル超え!」のクリームペンシルを
提供していただいたので、
早速レポートしますね☺︎

▼デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル
全4色  ¥1,200(税別)

Image title

ペンシルタイプのラインは、
リキッドの下に少しぼかしなじませて
使うことが多いですよね。
ペンシル一本で目力も手に入れるには
それなりのメイクテクニックが必要!
私もペンシルは持ってますが、
普段は楽々仕上がるリキッド派です。

でも、このクリームペンシルは、
リキッドにも劣らない細いラインが描けるんです♩

ペンシル史上最細0.65mm、
かつ楕円芯の形状開発に成功。
丸芯のペンシルと比べて
肌に触れる部分が少ないために
細いラインをひくことができるのです。
芯を縦に使えば、太いラインをひくことも可能。

またすべるように滑らかに描けるので、
極細〜太ラインまで
自分の思い通りのラインが仕上がりますよ!

▼カラー全4色
(上)リアルブラック
(中上)ダークブラウン
(中下)ナチュラルネイビー
(下)モーブブラウン

Image title
▼それぞれのカラーと細さはこちら
(上)リアルブラック
(中上)ダークブラウン
(中下)ナチュラルネイビー
(下)モーブブラウン
Image titleどれも肌馴染みしやすいカラーで使いやすいし、
1本で自由に細さを変えられるのが便利!

どのカラーにしようかと迷う方には、
「イヌジョ ネコジョ診断」がオススメ♩
自分の写真をもとに、顔のタイプを診断し、
それに合ったライン選びと
メイクアドバイスをしてくれます!
Image title
ちなみに私は、
「高貴なペルシャタイプ」でした♡

ゲーム感覚で友達と試してみると楽しいかも♩

▼診断コンテンツのURLはコチラ
https://campaign-dejavu.jp/


汗、皮脂、涙、こすれにも強く
“24時間瞳クッキリ”を叶えてくれる
次世代のアイライナー!

9月1日にPLAZA・MINiPLAで発売され、
9月15日から一部バラエティストアで発売開始。
ぜひお試ししてみてくださいね♩


My Instagram(←クリックしてね♡)
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

Image title

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share