皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?


めっきり朝晩は冷えるようになり、日中が暖かくなり過ごしやすいですね!


ここ最近は乾燥も気になってきているので、ヘアケア、ボディケア、スキンケアを秋冬用にスイッチしました。また、ご紹介させていただきますね。



さて、その中でも本日は乾燥が気になる季節にぴったりの、とりすぎない、なのにしっかり毛穴の皮脂のつまりまで洗い流してくれる、クレンジングオイルをご紹介します。

キンズ クレンジングオイル クレンジング

KINS CLEANSING OIL

はいきたキンズ!👏


ずーーっとずっとずっと気になっていて、ようやく!使いました!


嬉しい!



こちらのクレンジング、洗浄成分は界面活性剤ではなくて植物由来のオイルからできています。


✔︎天然由来成分100%配合


✔︎植物由来成分99%


✔︎ダブル洗顔不要


✔︎肌の常在菌のバランスを守る


✔︎8つのフリー処方


✔︎6つの天然精油でクレンジングタイムに癒しを


✔︎マカデミアナッツオイルに含まれるパルミトレイン酸は植物オイルとしても希少な成分。洗い続けることで徐々に毛穴や角栓の目立ちにくい状態へと肌を整えてくれます。


✔︎一本で約1ヶ月間使用できます。




では、みていきましょう!

  • 《KINS CLEANSING OIL》ずっと気になっていたクレンジング、使ってみた!✨_2_1

    だいたい3〜4プッシュが一回の使用量です。

  • キンズ クレンジングオイル クレンジング

    全成分。

  • キンズ クレンジングオイル クレンジング

    こんな感じのオイル。香りはきつくなく、ほのかに香る感じなので洗い流しても肌に香りが残ったりしません。

  • 《KINS CLEANSING OIL》ずっと気になっていたクレンジング、使ってみた!✨_2_4

    さて、やっちゃいましょうか。落ちにくいティントリップ、落としちゃいましょうか。

  • キンズ クレンジングオイル クレンジング

    あれ、早速浮いてる…?

  • 《KINS CLEANSING OIL》ずっと気になっていたクレンジング、使ってみた!✨_2_6

    くるくると優しくなじませると、あっという間に溶け合いました。

  • キンズ クレンジングオイル クレンジング

    ピカー!っときれいにスッキリ落ちました。しかもしっとり。しかもなんかツヤもあるように見える。

私はクレンジング、普段から結構量使うのですが、こちらはサラサラのオイルではないので、3プッシュでも十分でしっかりと洗えました。


そしてダブル洗顔不要で、洗い上がりも乾燥やつっぱりが気になることなく、そしてメイク落ちもとても良いので、ついつい手に取ってしまうクレンジングです。


私がこちらでクレンジングする時はクレンジングが癒しの時間になります。


これめっちゃすき!

キンズ クレンジングオイル クレンジング

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


このクレンジング、乾燥気にならないし落ちもいいしでめっちゃ気に入ってしまいました。


気になられた方はぜひ試してみてくださいね!



では、寒いので皆様体調管理気をつけてお過ごしください。



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう!




こちらはMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share