皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



まだまだ暑い日が続きますね。


皆様いかがお過ごしですか?



さて、本日はクレンジングバームをご紹介したいと思います^_^

デュオ クレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバーム 90g ¥3960(税込)

デュオのクレンジングバームは何種類か使用したことがあるのですが、こちらは初めて使用しました。


こちらはデュオのエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)クレンジングバームです👏


シリーズの中でもエイジングの悩みをケアすることを目的としたこのザ クレンジングバームは、メイクや汚れをきちんとオフしながら肌への負担を抑え、肌にハリや潤いを与え、乾燥小じわ(乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み))をケアします。


✔︎1つで5役のオールインワンクレンジング


✔︎とろけるクレンジング


✔︎独自の技術で角質、毛穴汚れをオフ


✔︎31種類の美容・エイジングケア成分


✔︎W洗顔不要・マツエクOK🙆‍♀️(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)




では早速見ていきましょう!

  • デュオ クレンジングバーム

    この内蓋部分にスパチュラを収納できるのが素晴らしいですよね。

  • デュオ クレンジングバーム

    クレンジングバームの登場👏

  • デュオ クレンジングバーム

    では、落ちにくいティントリップを落としてみましょうか…!

  • デュオ クレンジングバーム

    そんなに馴染ませてないのにみるみるクレンジングバームが連れて行ってしまう〜

  • デュオ クレンジングバーム

    こんなに連れて行ってしまったすごい!

  • 《デュオ ザ クレンジングバーム》使ってみたよ!レポ✍️_2_6

    拭き取ったんですがすっかり綺麗に落ちています。

私が使用して感じたことは、メイクを馴染ませるというより勝手になじむというか、本当に連れて行ってしまうくらいの勢いでメイクにすぐなじんで気づいたら落ちている、ような感覚でとても使いやすく、メイク落ちも良く、さらにW洗顔不要なので時短でとても楽ちんだなと思いました。洗い上がりは、きっちり汚れがとれているのに、しっとり仕上がりなので、これもまた嬉しいです。


ちょうど夏の疲れが肌に出てきはじめそうな感じだったので、クレンジングでエイジングケアができるのがこれまた私にとってはとてもありがたいです👍

デュオ クレンジングバーム

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


おすすめのデュオ ザ クレンジングバーム、ぜひお試ししてみてくださいね!



こちらはMAQUIAオンライン編集部さまよりご提供いただきました。ありがとうございます😊

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share