【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】を使ってみました^ ^

寝ている間に集中浸透!1本で4役の【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】を使ってみた!_1

わあ!かわいい!私の爪もかわいい!笑


なんとこちら!1本で4役も!


4層の役割の異なるオイルを1本に凝縮!



・ダメージ補修


・手触り感UP


・熱ダメージ対応


・導入美容液




使い方は、バーテンダーのようにシャカシャカ♪(普通に振ってもよい)4層になっているからよく振りましょう!

寝ている間に集中浸透!1本で4役の【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】を使ってみた!_2

振る前の4層の時。

これをシャカシャカすると…

寝ている間に集中浸透!1本で4役の【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】を使ってみた!_3

全体的に薄ピンクになったら混ざった状態です。放置するとまた分離するので使う直前にシャカシャカ♪しましょう。


いち髪シリーズはどれもにおいが結構好みなのですが、今回の4Xシャインシェイク美容液オイルも《つややかな八重桜の香り》で和な落ち着いたにおい◎


 


お上品な香りで強すぎないのでちょうどいい♪


 


毎日コテで巻いているから、髪のダメージは大きそうなので、こちらを使ってリカバリーできるようにしたいです♪


 



今年のmyテーマは、美髪。


 



ドライヤーも変えたしシャンプーも変えたけど、まだコテが旧式なのでややダメージ与えがち←



さて、使ってみての感想は、、


ずっと触っていたくなる〜!つるつる〜♪

寝ている間に集中浸透!1本で4役の【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】を使ってみた!_4

まとまり感とツヤに感動!


4層の導入美容液オイルが、ちゃあんと寝ている間に集中浸透したんだなあと実感。



朝起きたままで出かけても大丈夫なくらいまとまってました^ ^


朝の時短にちょうどいい♪


 



4役以外にも、


UVカット


湿気コントロール


もしてくれるってありがた〜い!



見た目も可愛いしシャカシャカ振るのも楽しいので、是非みなさん使ってみてください^ ^




MAQUIA ONLINE編集部より商品提供

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share