MAQUIAから誕生した『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』へさっそく遊びに行ってきました〜!


美のバーチャルアミューズメントパーク『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』を体験!_1

ベストコスメに関連する肌診断やバーチャルメイク、スペシャル動画などのコンテンツが楽しめるということなんですが、かなり新しいよね!


ゲームの中にいる感覚でアミューズメントパーク内をうろうろ。

美のバーチャルアミューズメントパーク『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』を体験!_2

部門に分かれてマップになってるのでわかりやすいよ!


内装もピンクや大理石デザインで可愛くて思わずテンション上がります!


ピンク大好き〜〜!


 


2021年下半期の部門ごとのベストコスメを見ながら、あ〜あったあった!流行ったなコレ、、っと振り返りながらまたうろうろ。



あ、これそのまま購入もできちゃうのか!なんて便利!



わたし的、ベスコスの中のお気に入りは、こちらです!

美のバーチャルアミューズメントパーク『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』を体験!_3

今年Diorにハマったから。というのと、においがとても好きなのと、あとCMも好き。笑



愛!を全面に出しててブレない感じが好きです。素敵な女性になれるような期待を持たせてくれる香り。。。(今嗅いでまたうっとりしています笑)


同じシリーズのブルーミングブーケも好きで、気分で使い分けてます♪


素敵な匂いをまとうと、自然と振る舞いまでも女性らしくなりませんか?



さて、スキンケア診断もやってみました〜!

美のバーチャルアミューズメントパーク『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』を体験!_4

お悩み選択では、マスク生活で動かさなくなったし口周りのたるみかなあ〜、いやでも普段できないのにマスク生活で口周りにできものできたなぁ〜とどっちの悩みにするか悩んで、口周りのできものの方がより悩みかなぁってことで選択すると、こちらをお勧めされました!


美のバーチャルアミューズメントパーク『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』を体験!_5


このシステムいいよね。買うわ!ってなる。笑



こういうバーチャルの世界で楽しめるコンテンツってコロナもあったし、今後どんどん増えていく気がします。



リアルでBAさんとお話ししたり、手に取って試すのも楽しいけど、隙間時間で気軽にみて購入したり…っていうのも楽しい!



美のバーチャルアミューズメントパークはこちら


https://beautypark-maquia.hpplus.jp/



ぜひ遊びに行ってみてください♪

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share