【SIRTFL ブライトエッセンスローション】使ってみた!_1

《MAQUIA ONLINE編集部より提供》


新谷酵素から2021.10.1にデビューするスキンケアブランド【SIRTFL】から、【SIRTFL ブライトエッセンスローション】を試してみました♪




国産オーガニックにこだわって作られていて、“玄米発酵液”が入ってるの!



なんとなんと99.5%が美透成分だから、もうほぼ保湿成分しか入っていないという驚きの商品!



◎ポイント◎


①3種の発酵エキスでトラブルの起きにくい肌を目指せる。



②5種のハーブウォーターとアロエベラ配合で、角質層のコンディションを整える。



③天然の植物由来の香り。


【SIRTFL ブライトエッセンスローション】使ってみた!_2


すごく柔らかい使い心地でお肌がとってもしっとりなった♪



無香料なのに、優しい植物の自然な香りに癒される〜



鉱物油、動物由来原料、パラベン、香料、BG、シリコン、乳化剤、GMOの8つの成分を使用していないから、敏感肌やゆらぎ肌の人に是非使って欲しいアイテムです♪



HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

3年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share