ベストコスメ77冠受賞のオルビスユーシリーズのハリツヤ肌へ導くとろぱしゃ化粧水を試してみた!_1

MAQUIA ONLINE編集部より提供


ベストコスメ77冠を受賞したオルビスユーシリーズ。

今回はこのシリーズの中から、


【オルビスユー ローション】を使用してみた感想を書いていきたいと思います!

オルビスユーシリーズは、お肌の中をめぐる水に着目し、うるおいによるハリを与える初期エイジングケアシリーズ♪



なんだか元気がないお肌が続いたり、マスクたるみが気になったり、パサパサしている部分と脂っぽい部分とで顔の中でも差が出たり…。



昔よりも、アラサーの今こそ《初期エイジングケア》のワードが刺さります。。。



今から始める小さなことが、のちのち大きな変化となってあらわれると思うと、決して手は抜けません!



早速使ってみました!

ベストコスメ77冠受賞のオルビスユーシリーズのハリツヤ肌へ導くとろぱしゃ化粧水を試してみた!_2

とろみのあるテクスチャーが特徴だよ〜☆

とろみ膜で保湿成分を抱え込む→とろみ膜がお肌の上で弾けて保湿成分が浸透→とろみ膜が再形成しうるおいヴェールになるという3変化の処方なんだって!



角層をうるおいで満たしてくれるから、ハリが出てツヤ肌を目指せちゃう☆



1週間使ってて思ったのは、お肌の底から元気になっている感じ☆



初期エイジングケアにはぴったりだと感じました!



みなさまぜひ使ってみてください♪


HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share