ビューティーシェアで1番感動したであろうすてきな出会い

SABONさんからめっちゃ使いやすいリップグロスが発売されるんですってよ。


Image title

★SABON リッチリップグロス


ブースでお試しをさせて頂きました。

とってもなじみが良いので、普段塗らない色味を是非とも使って見て下さい!と進められ 

普段リップメイクしない(できない)派の私は1番派手な赤色( レディーフォーラブというお色です)をチョイス。




これが、なんと、ほんとに

きちんと色づくのに、馴染んで違和感ないんです。

付け心地も軽く、グロスというよりトリートメントを塗っているイメージ


リップメイク苦手な私にとってまさに神アイテム

なにこれ!超ほしい!発売日は3月24日、ひゃだ、待てない!

関西三人衆ざわつく。


Image title

と思っていたら運良く参加できたセミナーで運良くおみやげにこのグロスをゲット♪

嬉しすぎました!!


次のセミナーの時間の都合で、最後までSABONセミナーに参加できずメイクポイントをお聞きできなかったのが残念ですが、これはほんとにテクニックいらずで自然だけどぷるんとすてきな唇を叶えてくれます。

これは発売したら他の色もゲットまっしぐら。


そ・れ・と!


ブースでおすすめされたのがパフューム


Image title

★SABON デイリーパフューム ローズ


SABONから香水が出てたなんて知らなかったー

でも裏の超人気アイテムらしくずっと完売していたのが入荷したそう!

SABONの香りアイテム、もう確実にええ香りします。モテるやつ!

(香りに詳しくなく、めちゃくちゃ抽象的な表現になってしまいましたが、ほんとに誰もが好きな良い香りでした。)


Image title

無理言ってふららんちゃんに「ええ女風」に撮ってもらった写真

店頭に並んでいたらチャンス!なので、皆様も是非お試しあれ♪


ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share