初めて美顔器を買ったのは高校生。それから6台ほどの美顔器を使ってきましたが、これがぶっちぎりでしょう!

マキアオンライン編集部様より、ご提供いただきました。

(が、自分でも公式サイトで購入しました。。記事はこちら。→『【5/31まで】EBiSの美顔器愛用者さん必見!下取りキャンペーンは本日まで!』


ちなみに、高校生のとき買った(というか買ってもらった)のは、超音波系のヤツです。豚まんみたいな顔をどうにか引き締めたくて。

Image title

エビス ツインエレナイザーPREMIUM ホームエステプレミアムセット 29,160円(込)


<セット内容>合計6点セット

 ツインエレナイザーPREMIUM 本体

 R&Pモイスチャーローション 125mL

 CエッセンスVC5 20mL

 エクセレントバイオEX100 10mL

 植物性コラーゲンMC100 10mL

 ・オリジナル特製ポーチ


マキアオンライン編集部様からは、上記に加え、イーエスエッセンシャルジェル(105g)も!

私はまだSSジェルのストックを使っていたので、新しいジェルがいただけたのは嬉しい♡

Image title

成分的にかなりバージョンアップしている上に、気になっていたアルコールも不使用になってます。


前製品(ツインエレナイザープロⅡ)から、バージョンアップした点は、、、

Image title


●肌の弾力をセンサーが感知しながら、肌にぴったりの出力モードを自動で切り替え!

写真左のPREMIUMには、黒いポッチが2つありますが、これが肌弾力センサー。肌にぴったりの出力モードをなんと自動で切り替え、肌状態に合わせたお手入れが可能に。


●リングヘッドで超音波効率をアップ!

より広範囲でしっかりと超音波を伝えるために、ヘッド部をリング状に改良。効率よく肌へ超音波が伝わるそう。

プロⅡは「ビタミンCは、手で塗布するより浸透度約170倍アップ」といううたい文句だったけど、PREMIUMは、「約200倍アップ」とのこと。実際前よりグイグイくるのを実感!


●仕上げのクールモードが新搭載!

リングヘッドの中のサークルヘッドが冷えて、ピンポイントで肌を引き締め。

私は、いつもパナソニックビューティのイオンスチーマーを併用しているので、なにげにこれが一番嬉しい機能!


●操作が更に簡単に!

プロⅡもシンプルでしたが、PREMIUMはなんとスイッチがひとつに!

オン・オフ、トリートメントの選択がこれだけでできちゃいます。

Image title【イオンクレンジング】→【ツイン導入】→【トリプルパワー】→【クールモード】


あと、肌の奥にアプローチする「高周波」、超微細な振動トリートメント効果で肌を引き上げる「超音波」、肌表面を広範囲に温める「温感ケア」。3つのトリートメントを同時に行う3番目の【トリプルパワー】というのも新機能らしいのですが、前のとどう違うか、ちょっと私の中で消化できてない。


次のページで、他の美顔器と比べたときのオススメポイントを解説!

更に半顔だけやったbefore&afterも公開!

>>>次ページへ

他社の美顔器と比べた、ツインエレナイザーPREMIUMのオススメポイントは、、、


●ケアの時間がとにかく短くてすむ!

全てのメニューをこなしても、たった12分。

イオンクレンジング】3分→【ツイン導入】4分→【トリプルパワー】3分→ 【クールモード】2分

同じメニューを他社美顔器でやろうと思うと、30分かかっていました~。(イオンクレンジング(10分)→リフトアップ(10分)→イオン導入(10分))


●ボディーにも使える!

他社美顔器は、基本フェイシャルトリートメント限定でした。(5MHzの細かい超音波で、フェイシャルにより適しているとのこと。)


●ボタンが少なく、操作が簡単!

ツインエレナイザーは、イオン導入と超音波ケアが同時にできるので、その分シンプル。

他社美顔器は、ボタンを組み合わせてケアするので、たまに「えっと~」となることが。


あと、使用方法が見開き1ページのリーフで確認できるのも素晴らしい!

Image title

慣れるまでは、これを見ながらケアしてました。


なお、原液美容液も超優秀!

他社の美顔器を使ってたときも、美容液だけはエビスのものを使ってました。(なので、かれこれ15年はリピッてると思う。)

Image title

ちなみに、ローションは可もなく不可もなくという感じ。


私の顔はもともと向かって右が上がっているので、向かって左側だけ、フルコースでやってみたところ、、、

Image title

(写真だとホントに分かりにくいですが)左がリフトアップし、バランスがマシになりました!

目の位置、特に目尻の位置が、向かって左の方がアップ。

写真以上に、自分の意識として、左側が「きりっ!」とした感触、印象があります!


こめかみ(写真はちょっと上過ぎ)部分を引き上げながらケアすると、リフトアップ効果が倍増。

Image title


普段週1,2回の朝使用ですが、メイクのり&もちも格段によくなって、夜メイクを落とした後の肌ももっちり。

続けられる使い勝手のよさも、即効性も、ツインエレナイザーPREMIUMをオススメするポイントです!


ちなみに、ポーチはこんな感じ。(ただし、原液美容液は冷蔵庫保管。)

Image title


ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

16年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share