人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【5/31まで】EBiSの美顔器愛用者さん必見!下取りキャンペーンは本日まで!

スキンケア

うっかり、今日まででした。慌ててポチッと。

最強美顔器ツインエレナイザー』下取りキャンペーン

Image title


EBiSの美顔器をお持ちの方限定で、4/8発売「ツインエレナイザーPREMIUM」の豪華6点セット(29,160円(込))を、14,580円(込)で購入できちゃいます!

ツインエレナイザーPRO/PROⅡだけでなく、スーパーリッチミストも!)


■ ホームエステ プレミアムセット

<セット内容>合計6点セット

 ツインエレナイザーPREMIUM本体

 R&Pモイスチャーローション 125mL

 CエッセンスVC5 20mL

 エクセレントバイオEX100 10mL

 植物性コラーゲンMC100 10mL

 ・オリジナル特製ポーチ


※セット到着後に、お手持ちの美顔器を同封されているレターパックで返送します。


ちょうど、Cエッセンスを使い切ったところだったので、このセットはタイムリー!嬉しい!


Image title


週1,2回の使用を習慣付けてます。

イオンクレンジングは、パナソニックビューティ スチーマー ナノケアを併用。(かなり古い型ですが。)

Image title


前に、他社の美顔器を使っていた私の思う、ツインエレナイザーのオススメポイントは、、、


●ケアの時間がとにかく短くてすむ!

全てのメニューをこなしても、たった10分。

イオンクレンジング(5分)→ツイン導入(4分)→ツインリフト(1分)。

同じメニューを他社美顔器でやろうと思うと、30分かかっていました~。(イオンクレンジング(10分)→リフトアップ(10分)→イオン導入(10分))

プレミアムは、〆の新機能「クールモード」(2分)までやると12分。


●ボディーにも使える!

他社美顔器は、基本フェイシャルトリートメント限定でした。(5MHzの細かい超音波で、フェイシャルにより適しているとのこと。)


●ボタンが少なく、操作が簡単!

ツインエレナイザーは、イオン導入と超音波ケアが同時にできるので、その分シンプル。

他社美顔器は、ボタンを組み合わせてケアするので、たまに「えっと~」となることが。


更にプレミアムは、肌の弾力をセンサーが感知しながら、肌にぴったりの出力モードを自動で切り替えてくれるそう!

プラス、新機能「超音波+RF(高周波)+温感(HOT)ケア」と「クールモード」が。

スチーマーを併用しているので、特に「クールモード」は欲しかった機能♡

使ったら、またレポートします♡


Image title


EBiSの美顔器をお持ちの方は、見逃せないお得なキャンペーンですので、この機会にぜひ!

(記事のアップが、あまりに締切り直前で申し訳ございませんっ!)

関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN