肌寒くなると、ニベアを愛用したくなります。これは子供の頃から変わらない( ´ ▽ ` )ノ

冬限定バージョンは、見つけたら買いですd( ̄  ̄)

↓↓↓

Image title

Image title

左から

・ニベアスキンミルクしっとり

・ニベア クリームケア ボディウォッシュ パリスリッチパルファンの香り 

・ニベアクリーム


先日ふと、ニベア青カンに、ニベア ボディミルクを混ぜてみると、なんともたいえない最高に心地よい、こっくりしたテクスチャーに早変わり!!


Image title


混ぜてみると・・・


次のページへ。


Image title

クリームの硬めテクスチャー

スキンミルクの柔らかなテクスチャー

が、ほどよいしっとりテクスチャーに

早変わり( ̄▽ ̄)


柔らかい中に、しっかりとした

保湿感を与えるクリーム。


今日は、ミルクでは、もの足りないかな〜。

でも、クリームはハードすぎる。

そんなときに、ピッタリなミルククリームが出来上がりd( ̄  ̄)


わたし、この組み合わせに

はまってしまい。毎日 混ぜ混ぜしています〜_φ(・_・


以上、ニベアのオススメ方法でしたd( ̄  ̄)オススメです!





ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share