京都出身ですが、よーじやコスメは

初めて買いましたd( ̄  ̄)


Image title

左 : 新商品UVプロテクションスポーツ

                   リップスティック

4.5g  1,200円+税

SPF15   PA++


右 : UVプロテクション スポーツ (日焼け止め)

40g / 1,800円+税

      SPF50+       PA+++


ふらっと入った よーじやさん。

女性で賑わっていて レジも長蛇の列。

よーじやさんって、修学旅行生のお土産やさん。という 私のイメージは一転しました。大人の女性が多いこと。

いろいろ試して、この二つを購入。


 色ムラをとばしてくれる

UVプロテクションの効果に

ビックリしました。


次のージヘ続く→


使用前

クリームは なじみよく

心地よいテクスチャー。すぐに溶け込む

柔らかい感触。

Image title

使用後

馴染ませると、くすんだ肌色が

トーンアップ。そして しっとり保湿。


Image title

↑丸で囲ったところが、馴染ませた部分です。光を吸収したような輝きを

放ってます。ラメ入ってないですよ(笑)


しばらく店内を見て、やっぱり気になるし、塗った後も嬉しくて手元を見てしまうし、、、一緒に居た妹にも

『お姉ちゃん、すごく良い!しっとり!』とコメントもらい。買いました( ´ ▽ ` )ノ


次のージで、UVリップスティック

→→→

リップスティックの成分に嬉しい驚き。

ホホバ種子油、オリーブ果実油、

シア、ハチミツ、ユキノシタエキス、、、!


美容効果のある成分が

めちゃ入ってる!しかも1,000円台。

お買い得ですよね?もっと高くても、、、と思いながら 

宝物を見つけたようにラッキー!

と喜びました( ̄▽ ̄)
Image title

↑母と妹は、おしろい紙。

あぶらとり紙と 思いきや

肌に抑えると、あら不思議。

パウダーが!!


こちらは 次回

ご紹介します。

Image title

↑嵐山店にて。

秋の京都。ぜひ、よーじやさんへ( ´ ▽ ` )ノ

よーじやサイト




ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share