「  まずは肌が健康であること。そうすれば なりたい肌へ近づくことができるんだ 」

それを教えてくれたのは

POLA の 美容液

 B.Aセラム レブアップ  

Image title

40ml 13,500円+税

リフィル 13,000円+税

「肌の内側から輝きがある肌。みずみずしくて 思わず見とれてしまう肌。そんな肌になりたい。」

そう思って 様々なケアをします。

乾燥対策、紫外線対策、エイジングケア対策、角質対策。。。

どの対策をするにも、まずは肌が健康であることが重要。


私自身のNG経験談は、乾燥しているのに 美白にこだわりすぎて 十分な水分がない中、美白ケアをし続けたこと。まずは保湿をして健康肌にしてから 美白ケアをした方が効果もでやすい。

その健康肌への手助けをしてくれるのがこの B.A セラム レブアップ  

とろみがあり、肌への浸透がスムーズ。↓   ↓   ↓
Image title

  乾燥肌した私の肌でもスムーズに入り込みました。

この“  とろみ  ”にPOLAの

最先端技術が詰め込まれている。

                           次のページへ

美容液を馴染ませると、ラップをしたように 肌を包み込んでくれました。そして肌はハリがでる。

Image title

香りは、グリーンフローラル。さわやかで リフレッシュ気分になりました。

 肌の表面、角質の隅々へ浸透するポーラオリジナル「ウォーターベース」が、肌に馴染む気持ちよい処方。

一回使うと、みずみずしさに感動して、次も使いたいと思う。

毎日使うと 乾燥肌が健康肌へと変化していく。そして 普段のお手入れがさらに効果を発揮していく。

Image title

技術力は 肌で実感。さすがだなぁ。。。と声がでてしまう。

一歩先の憧れブランド POLA。ローションやミルクは約20,000円。

この美容液は13,500円+税。  POLA入門者としては、まだ入りやすい価格 。

ローションやミルクも いつか

使いたい!!ですが、まずは美容液でお試し。

やっぱり憧れブランドPOLA。

  ★   POLAサイト  ★

※今回、MAQUIA ONLINE編集部より商品の提供を受けました。

ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share