マキア12月号のXmasコフレ&限定品BOOK2017を読んだ時から、購入を決めていたのが

11.16木曜日発売(※たまたまマツキヨに立ち寄ったら先行発売されていました)

Visee

(ヴィセリシェコーセー)

・グラマラスヌード アイパレット 

・スパークリングニュアンサー 

Image title

パッケージはもちろん、優しいグラデーション&目元にメリハリも作ることができる可愛いパレット。

Image title

マキア12月号で見た通り、クリスマスらしくて 思わず手に取りたくなるパレットです。

私はBR2ピンクブラウン系を選びました。


チップ大小つき(o^^o)

Image title

↑淡い色は太チップ。濃い色は細チップを使います。


個々の色が優しいグラデーションも、メリハリグラデーションも作れる 素敵なパレット。


美容成分のヒアルロン酸スクワラン配合で保湿されるのも 嬉しい(o^^o)


そして、ニュアンサー も購入。

次のページへ→→→


プラスアルファのアイテムとして、目元や口元にオン!

肌に馴染みやすいゴールド系を選びました。

ニュアンサー GD1

Image title

キラキラしすぎるかな?と思いましたが、一度付けは、ほのかに きらめく程度で丁度いい。

もっときらめきが欲しい時は 二度と三度と重ねることで 調整可能。とても優秀。

Image title

普段使っているリップやアイシャドウに プラスして使えるので

楽しみが増えますね^ ^

Image title

ゴールド系買いましたが、優秀すぎてシルバー系も、欲しくなってきました笑


詳しくは↓↓↓

Viseeの公式HP

https://www.visee.jp/limited/2017winter.html

ふららん

ふららんOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share