マキアインフルエンサーのFUKAです!

夏は紫外線や室内との温度差、お肌と同じで過酷な環境にさらされている頭皮。

そんな頭皮を保湿する炭酸泡が登場!
スカルプブラシでのマッサージやトリートメントなど自分でも気をつかっている方だと思っていたけど頭皮の保湿は盲点でした。

ines アクア チャージ ムース

ines アクア チャージ ムース

ines アクア チャージ ムース

2022年8月6日発売
頭皮用保湿美容液
150g
3850円(税込)
編集部調べ

顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっているので、頭皮にも顔と同じように特別なケアを。
お風呂上がりに顔と身体を保湿するように、頭皮をうるおす炭酸泡の美容ムース。

・エタノールフリー
・天然アロマ配合(香料)

シダーウッド&ジャスミンの香り

inesこだわりの炭酸泡が頭皮にじゅわーっと広がり、水っぽく変化。

※上の写真はテクスチャーを見ていただきたいので手のひらに出しましたが、実際はお風呂上がりの濡れた髪の頭皮に直接シュッとしてください。

ひと押し1箇所1秒が目安!
頭頂部、前頭部、後頭部の左右6箇所くらいシュッと塗布するのがおすすめ。
指で全体に馴染ませるようにマッサージして使ってます♪


スキンケアと同じように頭皮にもワンステップ。
スーッとした清涼感が今の季節にぴったりです。

★ines公式サイトはこちら


提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share