こんにちは!MAQUIAブロガーのふりる(@frilchan)です。

少しずつ秋らしくなり、そろそろ冬に向けて乾燥対策を強化しなくてはと思っている今日この頃。
みなさんは、季節の変わり目、スキンケアに変化はありましたか?

今日はマキア編集部様よりご提供いただいた、これからの季節にぴったりのアイテム「オルビスユーローション」をご紹介します。




30代からのエイジングケアシリーズとして愛されているオルビスユー
一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

「30代からのエイジングケア」
私は数年前にこのフレーズを見て「エイジングケア始めなくちゃ!」とハッとして、オルビスユーを初めて手に取ったんです。

「オルビスユー ローション」はオルビスユーの数あるスキンケアアイテムの中でも、認知度の高いアイテムではないかなと思います。

  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_1_1
  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_1_2




*こんな悩みの人におすすめ


くすみ・ハリの低下・小ジワ・毛穴・乾燥



ハリの低下やくすみが気になる方に向けた、しっとりしたテクスチャーの化粧水です。

しっとりしたテクスチャーの化粧水といっても、そのしっとり感が特徴的!

「とろぱしゃテクスチャー」

と呼ばれていて、オルビスユーローションの大きな特徴の1つです。
手に出した時に感じるとろみ(とろ)と、肌に伸ばしきった後に感じるみずみずしさ(ぱしゃ)が絶妙なんです。
手が吸い付くようなしっとり感覚は、まるでスキンケアを終えた後のよう。

  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_2_1
  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_2_2
  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_2_3

このテクスチャーの虜になる人、多いんじゃないのかなと思います。未体験の人にはぜひ体感してもらいたい感覚。

オルビスユーローションには他にも特徴的な点が...♥
それは、ボトルキャップの形状!

  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_3_1

    特徴的なボトルキャップ

変わった形には秘密があって、立てても横にしても置くことができるんです。
化粧水を横置きするという発想がなかったのですが、横置きできることで収納スペースの見直しができて良いですよね!

  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_4_1

    化粧水、収まらないよーっていう収納棚でも

  • 【オルビスユー】で30代からのエイジングケア!とろパシャテクスチャーが心地よい、大人気アイテム「オルビスユーローション」をレポ♥オンラインでスキンチェックできる情報もあり!_4_2

    横置きすると入ったりすること、ありますよね!

最後に...♥

オルビスでは、オンライン上でスキンチェックができるサービスがあります。
自分の肌と向き合うきっかけに、こういったサービスを利用してみるのも良いかもしれません。
無料で5分ほどでできるので、ぜひ試してみてください!



こちらから♥


「30代からのエイジングケア」で美肌を目指しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramも毎日更新しています。あわせてご覧いただけると嬉しいです。





チーム★マキア/メイク

ふりる

1年目/乾燥肌

美容トレンドに敏感なインフルエンサー

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。メイク・スキンケアはもちろん、ネイルやヘアにもこだわりたいので、全方位に美容のアンテナを張っています。趣味は美容情報のチェックと発信。Instagramで写真や動画を用いて美容ネタを投稿しています。忙しい毎日だからこそ、美容でhappyに暮らしたい!

share