秋から冬にかけてのこの時期はおいしいもの天国!

Image title

そんな季節をダイエットを気にせず思いっきり楽しんるわたしのそのワケをお伝えしちゃいます(^-^)

30代の今、正直なお話、10代や20代とは異なり、食べた分だけしっかりカラダに出やすくなった実感してます。このまま何もせず10代、20代と同じようにしていてはたいへんなことに!?

そこで私は、

ファンケルさん 大人のカロリミット

Image title

にお世話になってます。

気になる大人のカロリミットの特徴は、

カラダで消費されないと脂肪となりやすい炭水化物、糖質、脂質の吸収を5つの原料がしっかりと抑えつつ、年齢とともに低下していく代謝をブラックジンジャーが全面サポートしてくれることです。ブラックジンジャーについては粒の内側に込められている成分だけではなく、粒の外側のつるっとツヤのあるコーティングにブラックジンジャーが配合されており、すばやくすーっと溶けて、飲んだ瞬間にポカポカを感じられる独自の製法はこれまでない感覚です。

Image title

「食」という字は「人を良くする」と書きます。そんな「食」をがまんしてはもったいないのひと言に尽きます!

これからの季節、大人のカロリミットのサポートを受け、思いっきり秋の味覚を楽しみ、忘年会に突入しませんか〜(^O^)/


◾︎大人のカロリミットの詳しくは下記のリンクへ

http://www.fancl.co.jp/sp/EFSCX0020L10010N.do?category=02&item_code=5298a

◾︎電話、メールなどのご相談窓口もあるので安心(^-^)

http://www.fancl.co.jp/shopping/toiawase/index.html

フロア

フロアOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share