平日の不規則な遅い時間の食事と大好きな炭水化物を気兼ねなく思いっきり楽しみたい!という私の願いを叶えてくれるステキ☆サプリメントのご紹介です♪

食べたい人に・食事のおともに~

なかったコトに!

Image title

その名の通り、食べたものをなかったコトに!にしてくれるというわかりやすいサプリメントですw。

飲み方は食事前に3粒を飲むだけなので、いたって簡単です(^-^)

●○こんな方におすすめ

 ・ダイエット中、でもお断りできない食事会。

 ・たまには腹八分とは言わず、思いっきり食べたい!

 ・夜遅くなってしまった食事(>_<)

  などなど、食べたものをなかったコトに!にしたいときにゴクリ。

●○

ダイエットの理想をサポート

わたしはこれまで短期間に極端な食事制限をし、我慢をすること中心のダイエットをしてきましたが、なかなかうまくいきませんでした。やっぱり食べたいものはサプリメントの力をおかりして素直に食事を楽しみながら、運動を取り入れ、時間をかけて健康的に着実に痩せるように取り組み続けることが一番効果的だと思ってます!

私にとって、なかったコトに!は大いに食べることの楽しみを分かってくれる最大の理解者ですw!!


●グラフィコさん○●

 ●スマホ

 http://www.graphico.jp/gsp/nk/

 ●PC

 http://www.graphico.jp/nakattakotoni/

フロア

フロアOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share